2015年08月25日(火) 1546日目(東横線大変!)

2015年08月25日(火) 1546日目(東横線大変!) に関する記事です。
今朝の体重  未測定

何時か分からないが一旦目が覚める。
手元にはスマホがあることを確認。
目が冴えてしまうのが嫌なので,スマホは見ない。

再度目覚めると休憩時間。
足柄SA。

20150825足柄SA(その2)

20150825足柄SA(その1)

トイレを済ませ一休み。
相変わらず,駐車場は見渡す限りの長距離バス,トラック。

20150825足柄SA(その3)

遠目に見える観覧車は,どこの遊園地のものだろうか。

5時10分発車。
数十分経った頃,クルクルとバスが旋回したので,お,一般道に降りたかな?と。

降車準備で枕の空気を抜く。
酒臭い(爆)

6時ちょい過ぎ。
横浜駅西口22番に到着。

とっとと降りて,駅へ向かい。18分の電車に乗り,30分過ぎには自宅到着。

リビングでは家族3人が寝ているが,誰も起きてこない(苦笑)
荷物を全部出し,片づけ開始。

親鳥のパックは冷凍庫。
洗濯物を洗濯機に入れ,済のものは着替えタンスに収容。
会社鞄へ定期や財布他を移し,水泳道具も入れる。

カラになったビニール袋をリュックに戻す。
来週はまた旅だ。

シャワーを浴び,髭を剃り,着替えながら,ZIPでポン!
台風は一気にスピードを上げて熊本に上陸との事。
一日予定がズレていたら,大変なことになったかもな。


7時10分出立。
いつもより15分遅い電車で,新橋まで。
デブにぐりぐり押されて鬱陶しいw

新橋から歩いて,8時過ぎ出社。
途中,オヤジに電話して,無事到着したことを伝える。
こまめに連絡しないとな。

会社ではいきなりの会議。
21時から細切れではあるが,トータル8時間は寝てると思うんだが,眠くてしょうがない。
眠りが浅かったんだろうな。
おかげで,昼休みにはぐっすり眠ってしまった

  朝食 豆パン,おにぎり
  昼食 弁当
  夕食 親鳥,焼きそば,唐揚げ,肉じゃが


ちょいと残業して帰宅。
JRの改札を出て,ロータリーに来ると,タクシー乗り場が長蛇の列。
ん,何かあったの?

家に帰って,家族に伝えると,

  「夕方から東横線止まってて,大変らしいわよ。●●ちゃんの同級生にも帰れなく
   なっちゃった子が結構いるって。」


東横線,多摩川線,目黒線が止まっちゃったみたいね。
大井町線は走ってたんかな?

JRと交差してるの,渋谷,武蔵小杉,菊名,横浜だけだから,ほぼ全滅か。
それで,あんなに並んでたのね。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4177-e932e560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking