2015年08月23日(日) 1544日目(その11 中西)

2015年08月23日(日) 1544日目(その11 中西) に関する記事です。
空港通りを戻りがてら、「確か、中西って日曜日もやっじょるよな?」と立ち寄ってみる。
おお、パトランプまいよるが。

20150823中西(その1)

    中西

ここはほぼコンスタントにそばがある。

まず、ゲソ天ゲット♪

  「そば残っとるん?」

  「ありますよ。」

  「ほんだら、うどんとそばのアベック」

うどんとそばのアベック、ゲソ天で490円
支払ってから、生姜、葱をのっけて出来あがり

20150823中西(その2)

うどん、そば、ゲソ天

20150823中西(その3)

藤原屋みたいなシットリした衣のゲソ天は県内でもなかなか無い。
「中西」のは、衣の底上げもなくて好印象なんじゃ。

20150823中西(その4)

うどん

20150823中西(その6)

  ズッゾゾゾゾ

ンフー♪

そば

20150823中西(その7)

  チュルルルッル

ンフフー♪

20150823中西(その5)

素晴らしいな。
生活密着型のうどん屋さんとして、是非頑張っていただきたい

ごちそうさまでした。

さて、帰るか。

かえりしな、「あたりや」を近況偵察。

20150823あたりや跡(その1)

何も動きは無いみたい。

20150823あたりや跡(その2)

大将、今、なにをされよるんやろなぁ。
天才的に美味いうどん作ってただけに残念。


マルヨシ栗林店へ立ち寄るも,爽健美茶の箱売りが無い。

マルヨシ松縄店へ再度行くも,無い。
しゃーないので,バラで10本と親鳥のパックを2つ買って帰宅。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4168-a863b55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking