呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年08月20日(木) 1541日目(高松へ入ります)
2016年02月24日 (水) | 編集 |
今朝の体重  73.5kg

今朝は雨。
雨の日は最寄り駅から出社。
いつもより2本遅い電車にするも,出社時間は変わらず。

今日の晩から帰省するんで、仕事はハイペースで進める。

18時過ぎ退社。

ふと思い立ち,品川エキュートの「なだ万」で季節の小箱を2つと冬瓜のあんかけを一つ購入。
オヤジへの土産じゃ。

帰宅し,録画予約してから,シャワーと夕飯。
後,キワッキワになってきた日記の予約UP

かなりアップアップで,旅行日記をすっ飛ばさんとイカンかもしれんな。

  朝食 おにぎり2個
  昼食 弁当
  夕食 いろいろ


20時過ぎ,出立。
横浜駅西口22番バス停,横浜駅から10分近く歩くがな。
これ,下調べしておいてヨカッター。
迷うところやったわ。

奮発して3列シートのハローブリッジ号。
お盆が終わったとは言え,週末近くのバスは混むみたい。
ちなみに,片道¥9570。

21時15分出発。
うとうとする内に,足柄SA到着。

20150820足柄SA(その3)

トイレを済ませ,散策。

F1展示

20150820足柄SA(その1)

エヴァンゲリオンの展示多数

20150820足柄SA(その2)

価値が分からない人間でスンマセン(汗)

出発後は消灯。
完全に眠りに就きました。

5時過ぎ,淡路南PA到着。
こんな小さなPAで何故休むのかわからないが,単なるトイレ休憩だもんな。

20150820南淡路PA(その1)

20150820南淡路PA(その2)

その後,うつらうつらしていると,「高速引田!」のアナウンスで目覚め。
その後,「高速志度」「高松中央インター」「ゆめタウン」と続く。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック