呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年08月05日(水) 1526日目(another Life)
2016年02月15日 (月) | 編集 |
今朝の体重  72.8kg

  「今日は遅いの?」

  「今,何時?」

  「6時半過ぎ。」

あー。
寝坊や。

起き上ると,床に折り畳んだYシャツ,靴下が散乱。

  「帰って来て,部屋に入った瞬間に寝てたよ。」

だらしないなぁ。反省。

シャワーを浴び,いつもより15分遅く家を出る。
こんな時間でも「東京行き」があるのには驚き。

今朝は田町駅から徒歩出社。
今日こそは7-11で100円おにぎりだ!と勇むも,店舗が無い(笑)

100円LAWSONがあったんで,そこでおにぎり2個ゲトー
店内にはサラリーマンが一杯。

更に歩いていると,「なか卯」があった。
店先の「朝うどん¥290」の看板に惹かれて入店。

朝うどん¥290

20150805なか卯

具は天かすと葱
驚いたのは,生卵が付いてくること。
これはお得だわ。

うどんは間違いなく冷凍うどん
細くてエッヂが立ってない上に,もちもち感が無い。
ダシも鰹のコクが無いので,なんちゃって和風だしのような味。

値段以外にヒキが無いのぅ。
やはり,和風牛丼の方がいいかも。

20150805通勤路(その1)

20150805通勤路(その2)

20150805通勤路(その3)

20150805通勤路(その4)

業務は順調。
19時前に退出。

さぁ,泳ぐぞっ!

   5000m×1本
    100m×1本

  本日の合計距離      5100m
  8月の総泳距離      10.3km
  H27総泳距離     386.4km
  H15/5~総泳距離 6644.4km
  プール前の体重       未測定
  プール後の体重      72.2kg


今日は入場者数が少なかった。
そうだ,今日はサッカーやってるんだよな。

最初から肩も身体も重い。
ただ,あまり速い方がいなかったんで,周囲のペースに合わせてゆっくり泳ぐ。
途中から若干楽になったけど,ペースを抑えたままで。

明日も泳ごうかなぁ。

  朝食 朝うどん¥290 なか卯
  昼食 弁当,おにぎり2個
  夕食 ナポリタン,サラダ,焼き鳥,シーフードピザ


スーパーで焼き鳥,刺身,パスタを買って帰ったら,ナポリタンが待っていたと云う(爆)
ホンマに,食べたいもんが被るわぁw

生パスタは美味いな。
止まらんわ。

BS-TBSで京都の川床のお料理を見る。
鱧のお椀で始まって,落とし,鱧鍋と来て,鮎の塩焼き
こんなん,出されたら酒が止まらんわw
行ってみたいなぁ,川床料理の店


「72h」の録画消化。
昨年分の「土砂降りのガソリンスタンド」

夜中,早朝に来るお客さんには何かしらの理由がある。
いつも何かしらの感情を掻き立てられるな,この番組には。

100人いれば,100通りの生活があるんだ。
平均像なんて,統計上の幻に過ぎない。


世界水泳見てたら,「まれ」見るの忘れた。
もう見放してしまいそうですw

200mBu決勝の前に沈没してしもた(笑)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック