2015年08月03日(月) 1524日目(そうだったよ)

2015年08月03日(月) 1524日目(そうだったよ) に関する記事です。
今朝の体重  未測定

夜中に暑くて暑くて,クーラーを稼働。
何とか6時前まで寝られた。

セブンイレブンがおにぎり100円フェアなので,それを朝ご飯にしようと考えるも,新橋から会社まで歩く途中に,セブンイレブンが無いと云う(!)

やむなく,ファミマに行ったら,おにぎり2個で¥30引きセール中。
結果,セブンより安く買えちゃった(笑)

「明日泳げばいいや」と昨日は昼からビールを飲んでしまった,意志の弱いボク。
そんなボクにお裁きが下った。

   月の第一月曜日は休館日

すっかり忘れとったよ,そんな法則。
これからは,泳ごうと決めた日には,きちんと泳GO!

  朝食 おにぎり2個
  昼食 弁当
  夕食 551蓬莱焼売,焼き餃子,サラダ,冷奴


夕飯に「551蓬莱」の焼売が4個も。
ワシ,昨日2個食べたから,家族は4つしか食べてへんやんけ!
チミら,嫌いなんか!

今宵の「吉田類の酒場放浪記」,イマイチ響かず。
うーむ。

そして,「プロフェッショナル」はオープニング見てヤメ。
このタイミングで細田監督取り上げるなんて,映画「バケモノの子」のPRかぃ!

「サラメシ」は安定したクオリティでホッ。
あ,「まれ」見るの忘れたっ

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4137-386cff0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking