2015年08月02日(日) 1523日目(前篇 目白から早稲田へ)

2015年08月02日(日) 1523日目(前篇 目白から早稲田へ) に関する記事です。
今朝の体重  未測定

3時半起床
最早,早起きのレベルではないw

理由は明白。
昨夜は21時前に寝たからだ。

世界水泳のシンクロを見る。
10人の団体フリールーティーン,銅おめでとう!

テレ東に合わせると,ワシが中学生くらいに公開された映画が放映中。

    殺人魚 フライングキラー

「JAWS」が当たって以来,動物パニック映画がたくさん作られたもんなぁ。
期待に違わず,おもろい映画でしたわ。

本当にそんな生き物(殺人魚)がおるわけやないから,俳優の方々の演技力が非常に重要なわけで。
「うわああああ」って,フライングキラーに咬まれるところが,何とも。
自分でお魚さん,支えてますやん!みたいなw

来週は人食いクロコダイルが大暴れの予定ですw

寝たり起きたりしつつ,7時。
朝ご飯は,日の出製麺所謹製の極太うどんで作った豚肉カレーうどん
茹で時間30分の大作じゃw

20150802カレーうどん(その1)

20150802カレーうどん(その2)

20150802カレーうどん(その3)

んまかった!

9時半過ぎ,そろそろ出立の準備じゃ。
今日は新宿に行かなイカンから,新宿区スポーツセンターに行こうかのぉ。
すると,下の子が「じゃ,出かけてくる。」と。

  「どこ行くの?」

  「目白。オープンキャンパス,見に行くの。」

  「一人?」

  「うん。」

  「ついてったげようか?」

  「ホント!?」

ちうことで,東横線の人。
渋谷駅の乗り換えは相変わらず,ややこしいし,遠い。
横浜駅と云い,明らかに改悪だ。

目白到着。
学習院大学構内はかなりの学生の数。
オープンキャンパスとなれば,学校側も気合の入り方が違うんだろう。

20150802学習院(その1)

案内の書類を受け取り,構内を一周。
これで,やる気も上がるんだってさ。

20150802学習院(その2)

目白まで来てるんで,「もしや?」と調べたら,早稲田大学もオープンキャンパスやっとるやんけ
子供に聞くと,「(行っても)いいよ。」
ま,受ける実力は無いけど,オヤジの母校を見て,少しでもモチベーションが上がればいいか,と。

20150802都電(その1)

せっかくなんで,雑司ヶ谷まで歩き,都電で早稲田まで。

  「発車の時,チンチン♪って鳴るから,チンチン電車っちゅうのよ。」

  「あー。下ネタかと思ってた。」

  「何で,電車に下ネタが必要やねんっ!」

20150802都電(その2)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4135-7b3f5611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking