呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年07月30日(木) 1521日目(何ちゃない)
2016年02月11日 (木) | 編集 |
今朝の体重  73.3kg

今日は田町で下車。
7時20分頃で,駅構内は溢れんばかりの人,人,人
8時過ぎたらどうなるんだろう?

芝浦側に朝食を取れる店が3つ。
富士そば,箱根そば,小諸そば
いずれも中規模~大規模チェーン店。

本当は三田側の「一心たすけ」に行きたいんだが,食べ終えた後,再度田町駅舎を超えるのが面倒くさいw
でも,今度行こっと。

本日は「小諸そば」で,もり2枚¥300
店内は先客多数。

20150730小諸そば

最初から蕎麦湯がついてくるのは嬉しい。
値段に目が眩んで,これにしたけど,ちゅと多かった。

田町駅からの道のりは,新橋駅からの道よりやはり遠いな~
暑さもあって,デブ汁が止まらない。
会社に着くまでの間に,ハンドタオルが濡れ濡れになっちまった。

20150730通勤路

仕事は順調。
昨日泳いだので,今日は中休みぢゃ。

  朝食 もり2枚@小諸そば
  昼食 焼き肉コロッケ唐揚げ弁当大盛り@ほっとモット
  夕食 冷しゃぶ豚肉トマトセロリ,刺身盛り合わせ,チキンチーズ焼き


今宵の「ケンミンSHOW」
大阪の人が周囲の県のことを「何ちゃ無い」「何も無い」と云うこと。
京都は別格として,奈良とか滋賀はなぁ。
他県に遊びに行かんのやろなぁ。

「LIFE」
各キャラクターがイカ体操を踊るシーンは良かったな。

「まれ」見て,「アメトーク」始まる前に轟沈。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック