2015年07月27日(月) 1518日目(What a Lovely Day!) 

2015年07月27日(月) 1518日目(What a Lovely Day!)  に関する記事です。
今朝の体重  72.3kg

5時半過ぎ起床。
夜中に嫁はんがアイスノン持ってきてくれたけど,あれは何やったんやろ?

  「クーラー止めたから,その代り。」

ワシの部屋のクーラーの室外機がうるさいから止めたらしい。
で,その代用に持ってきたらしい。

昨夜は22時過ぎに沈没したから,7時間以上,一気に寝たことになる。
ヒャッハー!

今朝は田町駅で下車。
芝浦側から歩いてみた。

20150727通勤路(その1)

20150727通勤路(その2)

20150727通勤路(その3)

かつて知ったるこの地域。
浦島橋を渡るなんて,いつ以来だ?

20150727通勤路(その4)

20150727通勤路(その5)

20150727通勤路(その6)

日陰を選んで歩いても,クッソ暑いっ!

   運が悪いことに,ハンドタオルを持ってないと来たもんだ

20150727通勤路(その7)

20150727通勤路(その8)

20150727通勤路(その9)

汗をダラダラ流しつつ,会社に到着。
8時前に着いているからいいようなものの,8時過ぎると陽射しの強さにブーストが掛かるからな。

昨日観た「MADMAX FURY ROAD」のインパクトが強すぎて,反芻状態。
映画の中で語られていないディティールが,ネット上では詳細に語られてるね。

血液をいきなり管でつないで,つながるかっ!と思ってたけど,なるほど,最初にMAXの血はハイオク認定されてたのね。
細部を見落としてるみたいだし,これは,もう一回見に行かなきゃならんか!?

となると,チャンスが少ない。
8月1日にやってる映画館だったら,¥1000で観られるんかなぁ。
やっぱ,爆音上映している立川まで行くべきか?w

  朝食 おにぎり2個
  昼食 弁当
  夕食 生姜焼き,サラダ,ガツポン酢


20時過ぎに帰宅。
日テレのドッキリ番組をチラ見。
変態オジサン含め,そろそろ飽きがきているかも。

21時からは「吉田類の酒場放浪記」
1軒目の小金井の居酒屋,入る前から類さん,呂律が回ってないw
なのに,いきなり冷酒から入って,完全にレロレロ。

20150727吉田類

奥のご常連に挨拶に行くとき,店員に腰のあたりをサポートされてました。
目も飛びかけてたしな。
余程,1軒目にイイとこ行ってきたんだな(笑)

その後,録画番組を見ている内に,爆睡。
最近,このパターン多いなw

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4126-f1b1e617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking