2015年07月25日(土) 1516日目(怖い怖い) 

2015年07月25日(土) 1516日目(怖い怖い)  に関する記事です。
今朝の体重  73.4kg

お暑いですな。
土曜の朝はいつもの朝礼に参加。
玉子を買っている八百屋の女将とはすっかり顔馴染みになりましたw

20150725ラーメン二郎三田本店(その1)

8時前に到着
Mさんが既に到着。
助手クン達はこれから賄い。

20150725ラーメン二郎三田本店(その2)

今朝の朝礼の講義は,勿論,3代目松戸二郎店主Fちゃんについてである。
本人不在の中,次々と個人情報が暴かれていくw


20150725ラーメン二郎三田本店(その3)

20150725ラーメン二郎三田本店(その4)

しかし,いつの間にか,話題が某店主に(笑)

 「“田舎で黒いベンツを見たら,持ち主は●●●と思え!”あれ?中から身内が」事件

 「“体みます”と書かないためにも、つけ麺出していいですか?」事件

 「電気柵より、紐で縛って叩いたら、もう来なくなる」事件

 「“●卒でもいいじゃないの”と云ったら,即座に却下された」事件

某支店はお盆も休まず営業するらしい。
パパ頑張って!

小ラーメン カラメニンニク

20150725ラーメン二郎三田本店(その5)

上から見ると,普通のラーメンに見えますが。

20150725ラーメン二郎三田本店(その6)

横から見ると,こんなに深いドンブリなんですよぉ。

20150725ラーメン二郎三田本店(その7)

妙に野菜ばっかに見えますよね。

20150725ラーメン二郎三田本店(その8)

野菜ましにはしてないんですが。

ほぉら,野菜の下には夢,いや,豚が盛り上がってるんですよぉ。

20150725ラーメン二郎三田本店(その9)

えーっと,こんなに麺がみっちり詰まってるの,キツイんですが。

20150725ラーメン二郎三田本店(その10)

箸,折れそうw

20150725ラーメン二郎三田本店(その13)

    玉子シューット!

20150725ラーメン二郎三田本店(その12)

20150725ラーメン二郎三田本店(その11)

本日も誠に美味しゅうございました。

さぁ,泳ぐぞっ!

   4000m×1本
   1000m×1本 
     50m×2本

  本日の合計距離      5100m
  7月の総泳距離      40.8km
  H27総泳距離     367.8km
  H15/5~総泳距離 6625.8km
  プール前の体重       未測定
  プール後の体重      73.0kg


今日も2つのコースのレベル差が激しかった。

片っぽは50秒くらいで回る人が3人くらい。
もう片っぽは1分半以上掛ける方が多数。

ターンのタイミングで両コースを行ったり来たり。
往生しまっせ。
もう100m泳いでおきたかったな。

地元をブラブラ

20150725小杉の街(その1)

今宵の夏祭りの準備中

20150725小杉の街(その2)

20150725小杉の街(その3)

20150725小杉の街(その4)

アルコール類やお茶を大量に買い込んで帰宅。

  「あ,帰って来た。買い物行くわよ。待ってたんだから。」

  「えー,今,買い物行ってきたのに。」

「まれ」を見終るまで待ってもらう。
しばらく見ない内に,オトウチャン失業したのね。
で,鯉谷さんに何があったの?

???のまま,買い物。
バーゲン中のララテラス,東急スクエア,グランツリーを散策。
良さげな服が幾つかあるけど,いちいちチェックが入るため,購買意欲がへし折られるw
結局何も買わず。

いつまで経っても片付けられない部屋にも愛想が尽きた。
嫁はんは「いらないものを捨てれば,片付く」と云うが,絶対的なキャパシティが足りん。
ちうことで,トランクルームを申し込む。
でも,10人待ちだって。

  そんなん,絶対に空くことないやん!

帰宅後,ごろごろ。
駅前では第一回のお祭りがあったり,隅田川で花火大会,神楽坂でお祭り,新宿で沖縄のエイサー祭りがあったりするけど,こう暑くては出かける気にならん!

夕方に「あまちゃん」再放送。

 「ダセぇくらいがなんだよ!我慢しろよ!」

 「どうして電話に出ない?今すぐ,留守電聞いて!」

 「アホンダラアホンダラアホンダラ」

 「プライドがあるから,我慢したんだよっ」

グレちまったユイちゃんが仕切る「リアス」店内の殺伐とした雰囲気に押しつぶされたいっそんと吉田副駅長の表情が素晴らしすぎる。

  朝食 ラーメン二郎三田本店
  昼食 抜き
  夕食 イベリコ豚ステーキ他


録り溜めの番組を消化。
「吉本新喜劇」はスッチー座長の西部劇。
いつもと違う設定に,スッチーのボケが冴えわたる(笑)
彼はホンマに上手いなぁ。

23時過ぎくらいに沈没

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いいね
2016/02/08(月) 06:52 | URL | お名前 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4124-635083b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking