呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年07月24日(金) 1515日目(良い味出してますよ) 
2016年02月07日 (日) | 編集 |
今朝の体重  72.9kg

朝飯は昨日買ってきたスーパーの冷やし中華。
よくあるコンビニで売ってるようなヤツ。

何度か書いているが,ワシは昔は冷やし中華を食べなかった。
あのお酢がキツイのがダメだったのだ。

それが,今やお酢を足して食べたいくらい,酸っぱいのが好きになった。
(ほどほどの酸味ですよ!)

    ワシ,妊娠しとる!?w

昼前に会議で新橋。
新橋の街は「こいち祭」の真っ最中。
サラリーマンの街だけあって,平日に開催されるのだ。

20150724こいち祭(その1)

地元住民と思しき方々は,金魚すくいやヨーヨー釣りをやっている。
意外と子供の姿が多いのには驚き。

20150724こいち祭(その2)

サラリーマンで飲んでる人は皆無。
ワシもまだ仕事あったし、昼間からは呑めんわなぁ。

20150724こいち祭(その3)

お昼は悩んだあげく,ニュー新橋ビル1Fのこちら。

    スパゲッティキング

「パンチョ」と迷ったんだが,あっちは激狭空間だから,暑いんじゃないかと避けた次第。

13時を過ぎてたけど満席&3人待ち。
醤油スパ大盛りの食券を買ったつもりが,ナポリタン大盛りの食券を買っていたと云う(笑)
暑いのぅ・・・

ナポリタン大盛り

20150724スパゲティキング(その1)

出てきた瞬間は,「意外と多くないか」と思ったけど,その単調な味(これはナポリタンの性格上,しゃーない)も相まって,途中から飽きてきたw

20150724スパゲティキング(その2)

粉チーズとタバスコを加えつつ,完食。
しばらくは,ナポリタンはいいや(笑)

  朝食 冷やし中華
  昼食 ナポリタン@スパゲッティキング
  夕食 お台場宴会


夜はお台場某所で暑気払い。
3代目松戸F店主をイヂる会(笑)

ゆりかもめで向かう。

20150724ビアガーデン(その1)

夏はイベント満載

20150724ビアガーデン(その2)

ビヤガーデンかな?

20150724お台場(その1)

お台場も冒険王の真っ最中

20150724お台場(その2)

夕方からのLIVEの音が聞こえております。

20150724お台場(その3)

こういうTV局のイベントって,何かフジの独壇場って印象が。
汐留はイマイチだし,六本木はそこそこか。
赤坂は地の利がなぁ。
テレ東って,東京タワーか?天王洲か?

20150724お台場(その4)

会場のレストラン到着。
早速,乾杯♪

20150724お台場(その5)

三代目と云っても,Jなんちゃらでゃない彼は,会津のKクンと二郎同期生。
都心に程近いラーメン激戦区に舞い降りるわけで,そのプレッシャーたるや。

20150724お台場(その6)

彼,なんか飄々としていて面白いんだよな。

どういう二郎を作るのか,非常に楽しみ。
必ずや,行列店を維持してくれるに違いない。

20150724お台場(その7)

頑張れ!F店主!
しかし,●●層の出だったとは(笑)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック