2015年07月23日(木) 1514日目(ゲルハルト・ベルガー) 

2015年07月23日(木) 1514日目(ゲルハルト・ベルガー)  に関する記事です。
今朝の体重  73.2kg

朝ご飯は,昨日スーパーで買った「温玉とろろぶっかけそば」
そば,温玉,とろろ,葱,刻み海苔,胡麻,わさびが入っていた。
胡麻マシにして食べる。
思ったよりンマイ!
これで少しは元気が出るかな。

15時前から,徒歩にて新橋へ。
汐留の地下街は,あまりエアコンが効いておらずムシムシ。
たまらんのぉ。

結局,出先で業務終了。
18時かー。
どうすっかな。

上司と新橋駅でお別れ。
新橋駅周辺は「こいち祭り」真っ最中。
そこかしこに酔っ払いがたくさん。

20150723こいち祭

新橋駅前ビルに入り,チケット屋を物色。
目当ての「MADMAX」,1店舗だけに残ってた♪
¥1380×2枚購入。

こいち祭りは気になるけど,こんなん一人で参加しても面白くないんで,早々に新橋を後にし,田町の人。
真っ直ぐ,いつもの¥1000散髪屋に向かう。

このお店,最初は¥1000だったが,今や¥1400。
ずっとここで切ってるから,値上げぐらいでは,今更止められん(笑)
時々,同じチェーンの大井町店に行くけどね。

ワシは待ち4人目。
その後,2人が来た18時45分に「本日終了」のお札が。


営業時間は20時までだけど,それは待ち客全員の髪を切り終わる時間らしい。

19時半前に散髪終了。
「いかがですか?」と見せられる,合わせ鏡を通した自らの後頭部の薄さに涙を禁じ得ません。

今宵は心を鬼にし,どこにも立ち寄らず。
「たけちゃん」の前を通った時は,内心ビクビクしたで(笑)

  朝食 温玉とろろぶっかけそば
  昼食 弁当
  夕食 ゴーヤチャンプルー,烏賊唐揚げチリソース,鰹たたき,細天刺し他


明日が宴会だから,今日は自宅でおとなしく家飲みしました。

「LIFE」の途中で爆睡(早っ!)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4122-b072194e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking