呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年07月20日(月) 1511日目(地下鉄と傾斜)
2016年02月05日 (金) | 編集 |
今朝の体重  72.8kg

3連休は嬉しいな。
先週も3連休だったけど,全く休まらんかったし。
でも,踏ん張らんとな。

朝ご飯は日の出製麺所謹製のうどんを使った冷やぶっかけきつねうどん
日の出製麺所のいりこダシ醤油をぶっかけてみたw

20150720日の出製麺所

んー,ウマイッ!
むっちむちのシコシコ
やっぱり,香川のうどんは最高じゃのぅ。

早めに泳ぎに行くつもりが,家でもたついてしまい,11時半頃出立。
(実は屋外プール行くか迷ってたw)

20150720風景(その1)

さぁ,泳ぐぞっ!

   4500m×1本
    600m×1本
     50m×2本

  本日の合計距離      5200m
  7月の総泳距離      30.7km
  H27総泳距離     357.7km
  H15/5~総泳距離 6615.7km
  プール前の体重      73.2kg
  プール後の体重      72.2kg


やっぱりホームプールはエェなぁ。
適度な込み具合,適度なスピード。
無理せず泳げる環境ってのは有難いな。

スーパーに立ち寄って,ちょっとだけアテを購入。
15時過ぎから,録り溜めビデオを消化しつつ,飲み。
昨日は我慢できたのに,アカンなぁ。
ま,昼飲み云うても,遅い時間やから許したって♪

20150720風景(その3)

20150720風景(その2)

20150720風景(その4)

  朝食 冷やぶっかけきつねうどん
  昼食 オニオンガーリックチキン焼き,チーズパン
  夕食 カレーライス,レバー,角煮,ジャガイモ煮,サラダ他


ブラタモリ祝日SPは東京駅

この番組の魅力は,土地土地の解説者。
本日も,実に分かりやすい解説をしてくれる。
駅の天井の高低,斜めになった構内,どれも理由があるのだ。

東京駅の魅力が非常に伝わった。
この番組を見てから,現地で反芻するともっと楽しかろう。
いずれ,本が出そうだな(もう出てる?)

今日は海の日だった。
例年,港区では区民水泳大会が催される。

出場資格は,港区在住か在勤のこと。
やっと港区在勤になれたから,来年は久しぶりにエントリーしよっと♪

あ,川崎の大会にエントリーするの忘れた~

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック