2015年07月16日(木) 1507日目(東急&都営は今日でお終い)

2015年07月16日(木) 1507日目(東急&都営は今日でお終い) に関する記事です。
今朝の体重  72.8kg

4時半過ぎ起床。
これでも5時間一気に寝た計算。

日記の予約UPを2本。
そして帰省中に録画したTV番組を消化。

今日で定期が切れる。
この路線で出社するのも今日が最後だ。

いつもの時間の始発に並び,いつもの座席に座る。

2駅進んだところで,ドアを閉めたまま電車が発車しない。
「車両点検中です」とのアナウンスが何度か入った後,

  「プレーキ故障のため,本電車は回送電車になります。恐れ入りますが,
   ご乗車のお客さまは降りていただきますようお願いします。」


アチャー!
最終日に当たってしもたか。
東京で30年暮らしているけど,乗ってた電車が故障で回送なんて,初めてかも。

次の電車に乗ったが,そりゃ激混み。
2回分のお客が詰め込まれるんやもん,当然。

12分遅れで到着。
幸い雨は降ってない。
最後にもう一度立ち食いそばの店へ行こうと思ったけど,時間が無くなっちゃったな。

仕事は順調
何となく,見えてきた部分有。

ちゅと残業して,20時前退社。

20150716東京タワー(その1)

20150716東京タワー(その2)

20150716東京タワー(その3)

20150716東京タワー(その4)

地元駅へ戻ると,モールの過門家で300円均一セールやってたので,中華風のソース掛け唐揚げと麻婆豆腐のパックを購入。

  朝食 おにぎり2個
  昼食 弁当
  夕食 刺身盛り合わせ,唐揚げ,麻婆豆腐


今日はゆっくり大阪人のボケを見られるぞ!と構えた日に限って,SP番組で放送がお休み。
ま,そういう時もあらーな。

録画番組を消化しつつ,晩酌。

木曜の夜はイイね。
なんとて,明日一日頑張れば,週末のお休みだ。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4115-193a3e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking