呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年07月13日(月) 1504日目(その10 さか枝)
2016年01月29日 (金) | 編集 |
今朝の体重  未測定

起きてから,まずはシャワー。
布団のシーツと枕カバーも併せて,洗濯開始。
量が多いんで2回転。
布団も物干しで乾かす。

8時過ぎ,オヤジが病院へ。
幸いとばかりに台所他を掃除機掛け。

ちゅと遅くなったけど,レンタサイクルで高松駅へ向け出発。

母校は一回は見ておかんとね。

20150713桜町中学校

移転して営業中の「AZUMAYA」

20150713AZUMAYA

朝ご飯はこちら。

   さか枝

コンスタントにそばがあるんで,「そばうどんのミックス!」と注文。

  「天ぷらはエェんな?」  

  「あ,エェです。」

ミックス¥350

20150713さか枝(その1)

20150713さか枝(その2)

うどんは,明らかに剛麺になったなぁ

20150713さか枝(その5)

そばはザリ&ニチャの讃岐そば。

20150713さか枝(その6)

ンマイ!

20150713さか枝(その3)

20150713さか枝(その4)

地元客と観光客が入り混じって食べているのがエェですね。
レンタサイクルが多いのも,県庁裏っちゅう立地ならではですな。

20150713さか枝(その7)

中学校に続いて,高校の母校へ。

20150713高松高校(その1)

ワシの頃とは,建物がそっくり建て変わっとるんで,外観は全く愛着が沸かんな。

20150713高松高校(その2)

ま,場所がここやったっちゅう懐かしさだけですわ。

高校前の交差点は懐かしい。
共通一次試験の出願を持って行った郵便局とかあるしね。

20150713高松高校(その3)

かき氷の「まとや」はラーメン屋になってしもた。
ラーメン,食べたことないけど。

サンポート到着。
えらい天気がエェんやけど,これは今日も暑ぅなるで。

20150713サンポート(その1)

20150713サンポート(その2)

20150713サンポート(その3)

20150713サンポート(その4)

20150713サンポート(その5)

周囲を一周してから,ニコニコレンタカー

ほぼ新車のTanto

20150713Tanto(その2)

これ,アイドリングストップするヤツやん。
安全性が高いけん,好き。

20150713Tanto(その1)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック