2015年07月11日(土) 1502日目(その5 はりや)

2015年07月11日(土) 1502日目(その5 はりや) に関する記事です。
オヤジを迎えに行き,次の用事先へ送る。
しばらく時間が掛かるっちゅうので,思案。

10時過ぎか。
ヨッシャ,久しぶりにあそこに行くか!

北上して33号超えて,なおも進む。

    はりや

10時半過ぎで,店東側の駐車場にはかろうじて空きあり。
スィッと駐車して,40分に行列接続。

20150711はりや(その1)

ワシの前には30人以上並んでます。
これは結構掛かりそうやな。

11時開店。
前の方がどんどん吸い込まれて,ワシの3人前くらいでSTOP。
ここからが長いんじゃ。

お客さんはどんどんやってくる。
場所が場所だけに,ほとんどの方が車。
食べ終えたお客さんは未だおらんけん,駐車場は空かない。
周回する車で道が詰まる(笑)

しばらくして,お客さんが出て来始めた。
ワシも店内へ。

大将は釜の前でうどん担当。
天ぷら担当の女性は,若い衆と一緒に揚げ,盛り付けをやっじょる。

大将,誰とは無しに,ボケよるんやけど,他の店員,皆忙しゅうて放置。
誰か,ツッコんであげて!

さて,悩む。
朝から,うどん3玉,そば1玉,天ぷら1つ食うとるけん,腹に余裕はない。

でも,目の前のかしわ天,ゲソ天はめちゃめちゃ美味しそうや。
うひー!

    野菜天にしよ。 

食べたこと無いし、ボリュームのある分はキツイわ。

11時35分にうどん来た。
並んでから1時間じゃ。

野菜天ざる

20150711はりや(その3)

海老が一本のっとりますわ♪

20150711はりや(その2)

揚げたてやけん、サックサクじゃ

20150711はりや(その5)

   チュルルッ

うん。
うどんは間違いない味わい

20150711はりや(その4)

美味しかった
ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4104-c9776865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking