2015年07月06日(月) 1497日目(東京ターワー♪)

2015年07月06日(月) 1497日目(東京ターワー♪) に関する記事です。
今朝の体重  73.1kg

6時半起床。
一気に6時間半も寝たのは久しぶりじゃないか?
おかげで体の疲れは一掃。
逆に寝過ぎによる気だるさを感じるわw

今日も雨。
7月に入ってから,ほとんど毎日が雨だ。
香川県では雨降りの通学って,年に数えるほどしか無かったからなぁ。

人の流れに逆行するのは面倒くさいので,裏道をひたすら歩く。
傘が当たったりすると,何かヤだもんね。

手持ちのお金が少ないので,朝ご飯はおにぎり。
週末に散財したから,しばらくは控えなきゃならん。

何やかやで業務が終わらず21時前退社。
東京タワーがあまりにも綺麗だったので撮影。

20150706東京タワー(その1)

20150706東京タワー(その2)

20150706東京タワー(その3)

20150706東京タワー(その4)

20150706東京タワー(その5)

リムジンから一杯女性が降りてきて,キャーキャーと撮影してた。
何かのアイドル?


20150706東京タワー(その6)

しかし,遠くの発光体を撮ろうとすると,近所の街灯が邪魔。
でも,街灯は夜道を照らしてくれる大事な設備。

20150706東京タワー(その7)

20150706東京タワー(その8)

街灯の無い方へ移動しながら撮影するので,だんだん撮影枚数が増えると云う(笑)

20150706東京タワー(その9)

20150706東京タワー(その10)

帰宅して「吉田類の酒場放浪記」を見る。
22時で終わらないので,番組表を見ると,今日は2時間SPじゃないですか!

今宵も行ってみたいお店が目白押しでした。
そして,類さん,今宵もベロベロでした。
特に,京急川崎の大丸酒場
もう,何を言っているのか,3割くらい聞き取り不能(爆)

今度行ってみよう,大丸酒場!

  朝食 おにぎり2個
  昼食 弁当
  夕食 ドミグラスソースパスタ,チキンホワイトソースかけ,サラダ


なでしこ,木端微塵にやられました。
最初の16分で4失点なんて,完全に研究され尽していたと云う事なんでしょう。
そこまでの実力差があったとは思えません。

長引けば,日本特有の粘りが効いてくる。
最初に嵩にかかって攻め,相手の息の根,反抗心を根こそぎ断たねばならない。
アメリカはそれだけの危機感を持って試合に臨んでいたということ。

正に「戦争」をやったのがアメリカ。
恐ろしすぎる。
日本は「スポーツ」で受けて立つも,時すでに遅く,2点返すのが精一杯。

でも,今日の日の悔しさを忘れず,精進すれば,また頂点に立つ日は遠くないと思う。
しかし,強かったな,アメリカ。
相手を舐めずに,一切緩めることなく,足腰立たなくするまでタコ殴りにする。

他のスポーツ選手も肝に命じた方が良い。
頂点に立つためには,「非情も必要」と云う事を。

ブラジルの息の根を観客ごと刈り取った,ドイツを思い出したわ。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4096-c931a3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking