呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年07月05日(日) 1496日目(燃え尽きた感からの復活)
2016年01月19日 (火) | 編集 |
今朝の体重  72.0kg

5時前の電車に乗る。
無論,爆睡。

目が覚める度に色んな駅名が見える。
一回,地元駅の看板も見えたが,ドアが閉まったので降りられず(席から立てずw)


2時間半掛けて,やっとこさ辿り着いた地元は霧雨。
スーパーでしめじと肉とお揚げさん買って帰宅。

時は8時。 
いつもなら,10時過ぎまで誰も起きてこないから,朝帰りだってバレやしない!

   って,なんで全員起きてるの!?

何食わぬ顔で顔を洗い,おもむろにうどんを作るw

20150705朝うどん(その1)

肉玉きのこうどん(日の出製麺所謹製うどん使用)

20150705朝うどん(その2)

豚肉は先に茹でて,灰汁を取ってしまうんがコツ。

  ズゾゾゾゾ

20150705朝うどん(その3)

あー,ウマー
疲れた胃袋にはやっぱしうどんじゃのー。

20150705朝うどん(その4)

で,爆睡(笑)
そんなに長くは眠らず,「ジャパニーズCD」→「サンデージャポン」とはしご。
でも,サンジャポがつまらんので途中から爆睡。

爆睡とTV視聴を繰り返すw

んで,嫁はんの「散歩に行かない?」との誘いを受け,14時過ぎお出掛け
ちうても,近所の公民館に数か月おきに来る,問屋直販セール。

3日間の催事の最終日で品数は少な目。
海パン売ってたけど,お気に入りの型じゃなかったんでスルー。
初日に来れば,良いのがあったんかな。

帰宅後,録画TVを消化している内に爆睡。
ホンマに,もう無理は利かん年になってしもたんやなぁ。

  朝食 肉玉きのこうどん
  昼食 抜き
  夕食 ハンバーグ,パン,マッシュポテト,サラダ,揚げ春巻き


「イッテQ」は前半のお祭りのみ見る。
後半の大島美雪の出産は,ちょっと厳しいわな。
我がの嫁はんでもちゅとグロいのに,他人のを見るなんてマニアックチャンネルかぃ。
「出産自体は崇高な行為」だけど,その詳細を公共の場で長々と映すもんじゃない。

「行列~」は,東野,宮迫,後藤の話芸を楽しむだけの番組。w

窪田くんが出ていると云うことで,ドラマ版「デス・ノート」を見る。
原作を全く読んだことのないワシにとっては,結構面白く感じた。
窪田くんの演技力はお墨付きなんで,期待通り。

見やすい時間帯と曜日なんで,見続けられそう。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック