呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年07月01日(水) 1492日目(仏パクって、魂も入れず)
2016年01月17日 (日) | 編集 |
今朝の体重  未測定

平成27年度下半期スタートは霧雨。
昨日,今日と4時半過ぎに起床。
どうやら23時ごろに轟沈したゆえ,早くに目が覚めてしまうようだ。

昨日,朝食用に買ってきた天丼,イマイチ食指が動かなかったので,昼にスライド登板。
なかなか美味しいじゃないか。
味噌汁が欲しかったな。

弁当類で食事を済ませていると,外食が如何にカロリーオーバーなのかがよく分かる。
やはり昼から800kcalとか,おかしいんだろう。

朝から仕事がバタバタ
一から何かを構築するのは好きなので,繁忙感無し。

  朝食 おにぎり2個
  昼食 天丼弁当
  夕食 山内牧場,チキン塩焼き,揚げだし豆腐


業務初日なので,懇親会に出かける。

  山内農場

ホスピタリティの高いことで有名な居酒屋チェーン「塚田農場」をパクった居酒屋チェーン。

注文全てをタブレットから行うシステム。
お店側としては注文取りの手間が省けるし,売り上げデータが自動で集計できるので便利なんだろうが,お客側にとっては,メニュー全てを一瞥できないため,「さっきのあれ,どこ?」となってしまう,客に優しくないシステム。

何より凄いのが,出てくる料理すべてが,写真の見本より盛り付けが少ない。
マクドみたいにクソ安いファストフードならあきらめもつくが,こちとら,それなりの値段を払うんだぞ。
凄く納得がいかない。


結論

    山内農場は全くオススメしません。二度と行かん。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック