2015年06月30日(火) 1491日目(お世話になりました)

2015年06月30日(火) 1491日目(お世話になりました) に関する記事です。
今朝の体重  72.0kg

朝ご飯を浜松町辺りで食べるべく,ネット検索。
すると「嵯峨谷」と云う立ち食い蕎麦がヒット。
早速向かったんだが,見つけられなかった(涙)

場所を間違えたかと地図を再検索したが,ワシ,間違いなく店の真ん前を歩いている。
何故見つけられなかったんだろう。
やってなかったのかな?

浜松町駅構内に蕎麦とうどんの店が通路を挟んで向かい合っている。
その通路を大量の人が歩いており,横断するのは至難の業。


目当てのうどん屋さんは向こう岸(笑)
人の波を泳いで渡る筆者。

   親父の製麺所

朝セットがあって,うどん(小)+ご飯+好きなトッピング一つで¥350

   野菜が無いやんけ(笑)

うどん(小)単品が¥220だったんで,それをチョイス。
うどんを受け取ったら,トッピングゾーンを通過してレジの半セルフスタイル。

かけうどん(小)

20150630親父の製麺所

無料の天かすと生姜を追加した。
天かすは専用に揚げたものではなく,トッピングの残り。
いろんな香り,味がするね

うどんはよく言えば優しい,辛口で云えばエッヂが全くない
しかも,早茹で用なのか,うどんが細い

ダシはイリコ度がかなり低い。
皆無と言ってもいいか。
鰹,鯖が強めで甘いな。

駅構内で¥220は頑張っているけど,はなまるでかけ中が¥230であることを思えば,はなまるの方が満足度は高い。

ちなみに,店員着用のTシャツには「めりけんや」のロゴが。
そういうことですか。
だったら,言いたい。 

    これでは,さぬきうどんのブランド低下を招きまっせ

次回は冷たいぶっかけを試してみるか。

業務は低空飛行w
ま,明日からが本番だな。

昼はほかほか弁当で,唐揚げMIX弁当。
どんなもんか分からんかったが,スピード提供と書いてあったんでチョイス。
久しぶりに,ほか弁食べたけど,やはりご飯が美味しい。
ただ,郡山のウスイ百貨店地下の中華総菜弁当に比べるとなぁー
お惣菜の中身がスカスカなのが寂しい

6月は今日で終わり。
スポーツジムも今日で契約終了

さぁ,泳ぐぞっ!

   2900m×1本
    700m×1本
    300m×1本
     50m×2本

  本日の合計距離      4000m
  6月の総泳距離      60.5km
  H27総泳距離     327.0km
  H15/5~総泳距離 6585.0km
  プール前の体重      72.9kg
  プール後の体重      71.8kg

19時ちょい過ぎ入場。

   かつてないくらい空いてる(笑)

おかげで気持ちよく泳げた。

20150630ジムの記録(その1)

いろいろ不満はあったけど,場所は便利だった。
プール専用会員コースがあればなぁ。
ともあれ,5ヶ月と短い間でしたが,本当にお世話になりました。
また,戻って来ることがあるかもしれませんが,一旦撤退です。


20150630ジムの記録(その2)

お世話になりました(礼)

  朝食 親父の製麺所 かけ¥220
  昼食 唐揚げMIX弁当¥490
  夕食 刺身盛り合わせ,揚げ肉包み,レバニラ炒め,3種のパスタサラダ


惣菜類を買い込んで帰宅。
夕飯がほとんど残ってなかったんで,逆に良かった。

今日買ってきたものを中心に夕飯。
「しくじり先生」録画分の昨日の続きを見る。

Mr.マリックの話は何か哀しいのぅ。
逆に,ヒロシは意外とトークが上手い。
あんなトーンで喋れるんだ(驚)。

見ている内に爆睡w

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4089-adc86550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking