呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年06月29日(月) 1490日目(また転校~?)
2016年01月16日 (土) | 編集 |
今朝の体重  72.5kg

本日より新しい職場。

台東区,北区,中央区,北区,墨田区,横浜市鶴見区,横浜市中区,新宿区,港区,沼津市,郡山市,千代田区と来て,今度は港区
入社して20数年で,13個目の土地だ。

基本人見知りなもんで,新しい職場に行く際は,緊張してしまう。
そして,「どうせ変わり映えせんやろ」との妙に達観した気持ちも。

某地下鉄駅から歩けない距離じゃないので,歩いてみる。
出口は一番前と後ろしかない駅で,真反対方面へ出てしまうのがワシの方向音痴たる所以w

しかし,この街には早朝うどんを食べさせる店が無いな。
「はなまる」「おにやんま」の選択肢があった新橋は恵まれた場所だったんだな。

この職場には食堂が無いので,外食しかチョイスが無い。
が,1階フロアに弁当売りの方がいるではないか。

10種類以上の弁当の中から,ハンバーグ唐揚げ弁当をチョイス。
量は少な目だったけど,コンビニ弁当より,ご飯がおいしかったな。
500円だし,御の字。

夕方は18時過ぎに退社。
テクテク歩いて地下鉄で最寄り駅まで。

さぁ,泳ぐぞっ!

   2250m×1本
    650m×1本
   1100m×1本
   1000m×1本
     50m×2本

  本日の合計距離      5100m
  6月の総泳距離      56.5km
  H27総泳距離     323.0km
  H15/5~総泳距離 6581.0km
  プール前の体重      72.4kg
  プール後の体重      71.2kg


最初は「ゆっくり」のコースで45本
「ゆっくり」で3人,「速い」で3人泳いでいたな。

レッスンが始まるので,「ゆっくり」のコースは追い出される。
「速い」コースでは追いていけないんで,片道一通コースへ。

そこでチンタラ泳いでいる内に,「速い」コースの方々が上がっちゃったので,そちらへ移動。
しばらく泳ぐうちに,また本当に速い人が入って来たので,再度片道一通コースへ。

今月は56.5km
予定を大幅に上回れたんで達成感強し!


でも,明日も泳ぐんだー。
何故なら,明日でジムの権利喪失だから。

最後まで頑張るぞっ!

  朝食 おにぎり2個
  昼食 お弁当
  夕食 鱧天麩羅,南京煮,茄子とピーマンん煮びたし,ケンタ,う巻き,握り寿司


22時前帰宅。
録ったばかりの「しくじり先生3時間SP」の姿月淳の講義を聞きつつ,晩酌。
一旦止めて「まれ」
あらー,柊子さん,卒業なの~!?
残念

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック