呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年06月27日(土) 1488日目(前篇 小池さぁーん)
2016年01月14日 (木) | 編集 |
今朝の体重  72.8kg

朝礼じゃ。
霧雨が降りよる中,向かう。

  「はよーぅ。」

  「おはよー。」

ワシが一番乗り。
後から,某店社長が登場。

話題は,いよいよ今夜放送されるドラマ「ラーメン大好き小泉さん」(フジ系 毎週土曜)のロケのネタ
今回の撮影に掛ける小金井店のパパの意気込みたるや。

今夜の第一話の舞台は「ラーメン二郎」

  「漫画はよー,何かここなんだってさー。」

  「でも,どっこにもラーメン二郎とも,三田本店とも書いてないんでしょ?」

  「もー,懲りたんだよ。あの件でなー。」

※あの件とは,二郎芸人を自称していたにも関わらず,オヤジに断りなく,二郎本を出版したアホのこと

  「オヤジ,出なかったの?現場に行かなかったの?」

  「行かねーよ(笑)オレは知らないことになってるし。」

  「あ,そうなんだ。」

  「今回はよー。もうパパがノリノリでなー。で,●●からも,“パパの●●の●●●だから,ここはお願い!”
   ってお願いされちゃったんだよ~」


そして,話は毎度の●ちゃんの結●●露●のネタに続いていく(笑)

  「心配なのは,●●●●だよな。見たら,“またっ!こんなの出てっ!”て言われそう。」

  「なに!?●●●●,知らないの?」

  「知るわけねーじゃん!ダメって言われちゃうもん。」

バレるのは時間の問題だな。

  「オレ,早く寝よーっと。イーーッヒッヒ♪」

20150627ラーメン二郎三田本店(その1)

ラーメン小 カラメニンニク

20150627ラーメン二郎三田本店(その2)

20150627ラーメン二郎三田本店(その3)

20150627ラーメン二郎三田本店(その4)

20150627ラーメン二郎三田本店(その5)

今日のは豚がえらい厚切り
オヤジ,上機嫌だからか?w

20150627ラーメン二郎三田本店(その6)

    ズルルルルル~

20150627ラーメン二郎三田本店(その7)

あー,美味い。

  「月曜日に女子学生,いっぱい並んじゃうかな?」

  「並ばねーーよ。イーーッヒッヒ♪」

オヤジ,女学生には優しいので。
念のため(笑)

今日は角席に陣取っていたおDBさま。
一時期は結構痩せていたんだが,リバウンドしてない?
他の人の邪魔にならぬよう,角席に座る配慮には敬意を表します。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック