呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年06月25日(木) 1486日目(残り1日か)
2016年01月12日 (火) | 編集 |
今朝の体重  72.4kg

ふひー。
2回泳ぐことで,何とか月曜日の〆ラーメン分を消費できた。

朝食は「おにやんま」
明日で新橋勤務がラストになるので,いつもの冷やかけ1.5玉にお揚げさん¥90をトッピング。
ささやかな楽しみ

20150625おにやんま(その1)

20150625おにやんま(その3)

甘さ控えめの味付けで美味しかったな。

20150625おにやんま(その2)

20150625おにやんま(その4)

かき揚げとお揚げさんの2つの選択肢があったら,関東はかき揚げ,関西はお揚げさんを選ぶような気がする。
何となくだけどな。


ずっと気に掛けてたこと。
本日,昼休みに連絡有り。
オヤジ,随分元気が無かった。
今すぐにでも駆けつけるべきやったんかな・・・少し反省&後悔


週末の引っ越しに向けて,書類整理
引継は無いのが楽だ。

19時過ぎ退社

  朝食 おにやんま 冷やかけ1.5玉+お揚げさん¥450
  昼食 ボンゴレクリームパスタ,サラダ
  夕食 ペペロンティーニ,ミニハンバーグ,若芽サラダ,ピザ(マルゲリータ)


昼にパスタを食べたら,夜もパスタだったと云う罠(笑)
麺類は好きなので,無問題♪

モックンセールで買ってきたミニハンバーグ(本当に小さい)を乗っけて食べる。
美味しいねぃ。

21時からは,ケンミンSHOW
田舎の方々の顔を見るのが楽しみ(ものみんたと河本,久本には耐えるしかないw)

22時から「LIFE」
妖怪どうしてやろうか,カッツアイとお気に入りのコントが2つ。

ムロツヨシ,映画「サマータイムマシンブルース」で初めて見たが,良い感じで成長したな。
今思えば,「ごちそうさん」で,あの強い個性の教授役に抜擢した演出家は凄い先見の明があったと思うわ。
あれでブレイクしたもんなぁ。


23時からの「まれ」を見ようと横になって待機した,たった数分間の間に轟沈。

「まれ」も「アメトーク」も飛んでしもた。
「アメトーク」,今年は数回しか見てないなぁw

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック