呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年06月20日(土) 1481日目(後篇 盗んだらアカン!)
2016年01月10日 (日) | 編集 |
20150620元住吉(その2)

20150620元住吉(その1)

最寄り駅前のロータリーで嫁さんと待ち合わせて,徒歩にて等々力競技場へ向かう。
フロンターレの水色ユニ山雅の緑のユニを来たサポーターが多数歩いているので,その後ろをついていく。

競技場の照明が見えてきた。
えらい賑やかになってきた。

20150620等々力競技場(その1)

たっくさんの人!人!人!
そして,出店の数々

20150620等々力競技場(その2)

   今日はお祭りですか?

20150620等々力競技場(その3)

20150620等々力競技場(その4)

20150620等々力競技場(その5)

ある意味,祭りなんですね。
大盛り上がり中。
皆,試合が楽しみなんだね~

   ワシは,違うけど(笑)

ワシのお楽しみは・・・・いたーーーっ!

20150620等々力競技場(その6)

   桐谷さん,トークショー真っ最中

20150620等々力競技場(その7)

20150620等々力競技場(その8)

20150620等々力競技場(その9)

会場は満杯。
っていうか,フロンターレファンクラブ会員じゃなきゃ入れない。
証券会社主催イベントだけど,ファンクラブじゃなきゃ入れない。
いくら株を持っていようが,入れない(笑)

20150620等々力競技場(その11)

桐谷さんの話は,世界情勢からマツコまで幅広。
ギリシャ破たんに絡めた今後の推移の質問にも,真摯に答えてました。

なお,ハーフタイムに愛用の自転車でグランドを一周するそうです。

20150620等々力競技場(その10)

   なんのアライアンス効果を狙ってるんや?w

会場周辺をぶーらぶら。
VWの展示車

20150620等々力競技場(その12)

いかにもなカラーリング

20150620等々力競技場(その13)

20150620等々力競技場(その14)

会場横では,バイクの試乗コースもあったりする。

20150620等々力競技場(その15)

問題は,そのBGM

   盗んだバーイクで 走りだす~♪

20150620等々力競技場(その16)

アカンやろ(笑)

20150620等々力競技場(その17)

目標は果たしたので,会場を去る我ら。
ちなみに,嫁はんは子供と時々試合を観に来ております。

20150620等々力競技場(その18)

20150620等々力競技場(その19)

20150620等々力競技場(その20)

20150620等々力競技場(その21)

買い物をして帰宅。

ジム,土曜日も17時以降じゃないと使えない。
そういう不便な面も止める理由の一つだったが,今月末で退会する身となった今は「使い倒す」のみ。

さぁ,泳ぐぞっ!

   3000m×1本
    500m×3本
    400m×1本
     50m×2本

  本日の合計距離      5000m
  6月の総泳距離      38.0km
  H27総泳距離     304.5km
  H15/5~総泳距離 6562.5km
  プール前の体重      73.3kg
  プール後の体重      72.2kg


土曜日のこんな時間に泳ぐヤツなんてあんまりおらんから,空いてました。
おかげさんでゆったり泳げた♪

  朝食 カップ麺
  昼食 豚星。
  夕食 豆腐サラダ,ベーコンレタスサラダ,親鳥


退会まで後10日間。
どれだけ通えるかな~

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック