呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年06月23日(火) 1484日目(セクシーな酒造)
2016年01月11日 (月) | 編集 |
今朝の体重  73.9kg

予想通りの大幅リバウンド。
〆の炭水化物は死を招くってヤツだ(苦笑)
でも,時々やっちゃうw

朝から会議2本。
この1年担当した業務と全く違う業務を一から勉強中。
資料は書き込みで真っ赤ぢゃ。

昼は麺類も丼も避けて普通の定食をチョイス。
食後に階段をえっちらおっちら上がって,職場へ戻る。
一息吐いたら,背中に激痛が。
酒がぶり返したか。

個室トイレにも2回立てこもり。
久しぶりの大酒に肝臓も大腸も驚いたみたい。
少し労わらなきゃ。


18時半退社。
さぁ,泳ぐぞっ!

   2000m×1本
   1000m×2本
    400m×1本
     50m×2本

  本日の合計距離      4500m
  6月の総泳距離      42.5km
  H27総泳距離     309.0km
  H15/5~総泳距離 6567.0km
  プール前の体重      74.1kg
  プール後の体重      73.1kg


暴騰した体重を減らすには,地道な努力が必要。
今日と明日で7km,いや8km泳ぐことにする。

今日は4.5km泳いだんで,明日は3.5kmだな。
とにかく適度な運動だ。

しかし,泳ぎよる最中に眩暈がしてじょんならんかったわ(笑)

  朝食 おにぎり2個
  昼食 スタミナチキン焼き定食
  夕食 焼き餃子,ポテサラ,玉子サラダ,スパサラ,レタス


帰りにスーパーへ立ち寄るも,何か食欲がイマイチ。
お茶だけ買って帰る。
夕飯は用意されてたもんだけで済ませる。(痩せればイイな)

BS-TBSでやってた実写版の宇宙戦艦ヤマトを見る。
2010年の作品なのね。
以前見た時は途中で寝てしまったので,後半を見るのは初めて。

なるほど,生身のガミラス星人が出てこないのね。
原作では,ナチスをモチーフにしてるからなぁ。そりゃ無理だわ。

アナライザーの最後が哀しい。
佐渡酒造先生が女性なのはアレとしても,最後まで生かしたのは何故?

とは云え,それなりに面白かったです。
1と2を合体した内容。
ドメル将軍率いる七色惑星軍団が出てこなかったのだけが残念。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック