2015年06月21日(日) 1482日目(同窓会@目黒)

2015年06月21日(日) 1482日目(同窓会@目黒) に関する記事です。
今朝の体重  72.4kg

朝から日記UPの予約作業

昼前に目黒へ降り立つ筆者。
今日は大阪から中学時代の同窓生が上京するので,昼から宴会なのだ。

久しぶりに目黒駅から山手線内側へ向かうので,裏道を散策。
なるほど,「山下本気うどん」ってここにあるんか。

20150621目黒同窓会(その1)

日曜日は営業してないな。
確かに人通りが全くないw

八芳園で式を挙げたもんで,その準備の頃は,何度この道を歩いたことか。
今は目黒線の白金台駅が出来たから樂よのぉ。

   巧匠

「たくみ」と読める漢字を重ねた店名。
場所は,目黒区と品川区と港区の境目
オッシャレーな立地。

  もちろん,ワシのチョイスでは無い(笑)

ワシに任せれば,場末の大衆酒場かもつ焼きやをチョイスしてやったのに。w

20150621目黒同窓会(その2)

台湾料理の店です。
出てくる料理はどれも外れ無し!

20150621目黒同窓会(その3)

20150621目黒同窓会(その4)

20150621目黒同窓会(その5)

20150621目黒同窓会(その6)

しかし,店の奥で,讃岐弁を連発する団体が店の雰囲気を古馬場にしとるな(笑)

   休日朝の静けさを打ち破る,のぉ~!の嵐

よく呑んだけど,よく喋ったんでイマイチ酔わず。

2次会はカラオケ。
オシャレな目黒には昼からやってるカラオケが少なくて往生しましたわ。

  朝食 ハヤシライス
  昼食 巧匠,カラオケ
  夕食 ひらす西京焼き,バジルチーズサラダ


夕方に解散。

本日のまとめ

   美人だった子は,今でも美人  可愛かった子は,今でも可愛い

      格好良かったヤツは,今も格好いい

格好良くなかったワシの場合は,体型だけでも見栄え良くせにゃならんな。

運動,頑張ります。
二郎と酒は止められないので・・・

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4076-6d34a54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking