呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年06月17日(水) 1478日目(平日だからね)
2016年01月07日 (木) | 編集 |
今朝の体重  72.7kg

起きると,女子サッカーやってた。
1-0のまま,前半が終了した時点でタイムアップ。
着替えて,家を出る。

昨日の男子サッカー,非常にストレスの溜まる内容だったみたいね。
まぁ,格下に引き分けたんだからむべなるかな。

でも,日本サッカーって,去年のW-Cupでそうだったじゃん。
そこから進化してないんでしょ?
メンバーも変わり映えしないし。

今は,普通にやれば,W-Cup予選を突破できるレベルには来たと思う。
予選で負けることは無いと思ってます。
だから,予選で一喜一憂はしない。

問題はその先。
今は未だ「出られるだけ」のレベル。

W-Cup一次リーグを当たり前のように突破するようになるには20年,決勝トーナメントで1勝挙げるにはもう10年は掛かるだろうな。

そういうレベルだと思ってるんで,期待せずに平常心で応援します。
本当に応援が必要なのは,W-Cup出てから。

プロ野球の交流戦終わったのね。
期間中,セリーグで勝率5割超えたのは阪神だけ
なので,セリーグの順位めちゃくちゃ。

   首位の巨人でも貯金が2つしかない

しかも,

   2位以下が全部借金あり

何なの,これ。
これじゃどこが優勝しても,日本シリーズでパリーグからけちょんけちょんやんか。w

水曜日は運動の日じゃ。
さぁ,泳ぐぞっ!

   3150m×1本
   1850m×1本
     50m×2本

  本日の合計距離      5100m
  6月の総泳距離      33.0km
  H27総泳距離     299.5km
  H15/5~総泳距離 6557.5km
  プール前の体重      73.3kg
  プール後の体重      72.3kg


あー,5km超えてしもた。
どうしても,今月の総泳距離の端数の0.9kmが気になってしもたんです。
ちょっきりにしときたかったんです。

次に気になるんは,今年の総泳距離の端数0.5km
どっかで帳尻合わせたーーーい!
でも,過度な運動はしない!と誓ったあの日の約束をボクは忘れない。w

悩むわー

  朝食 おにぎり2個
  昼食 酸辛湯麺
  夕食 ステーキ,サラダ,親鳥,唐揚げ,鉄火巻き


22時過ぎ帰宅。

  「お,ステーキやんか!」

  「あんた,昨日肉買ってきたじゃん。」

  「お,おぅ。」(←記憶が無いw)

ステーキもさることながら,濃い醤油味で煮付けた親鳥の美味いことか!
一切れ食べては酒を飲み,二切れ食べては酒を飲む。

これはイカン!イカンですなっ!

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック