2015年06月16日(火) 1477日目(難儀でしたな)

2015年06月16日(火) 1477日目(難儀でしたな) に関する記事です。
今朝の体重  72.5kg

代り映えの無い日々じゃ。
しゃーない,これも人生だ(byウルフルズ)

昼は新メニュー「餅入り巾着うどん」をチョイス
餅が少し固まってたんで,ダシの下に沈めて柔らかくしてから食べる
多分,これも冷凍なんだろうなぁ。

夕方に,急遽飲み会の話がまとまる。
メンツは,26年前の職場での同僚。

総勢5名集まるべく声掛けし,3名が集結。
来られなかった1名は,別の宴席がどうしても抜けられないとのこと。
もう1名は,病気療養中。

20150616居酒屋(その1)

20150616居酒屋(その2)

20数年が流れるうちに,変化は起きている。
一度,お見舞いに行かなくちゃな。 

  朝食 おにぎり2個
  昼食 餅入り巾着うどん
  夕食 居酒屋@烏森神社参道


烏森神社近くの焼き鳥屋で乾杯

ビールは赤星
直にホッピーへ切替。
焼酎は二階堂。
キンミヤがあればなぁ。


近況を報告し合った後,当然ながら,20数年前の話になる。
いろいろ有った職場だけど,今となっては楽しい思い出しか出てこない。

笑いの絶えない宴会でした。
久しぶりに,当時の班長に連絡してみるかなぁ。
21時前解散。

「べろ」へ行こうかなと一瞬思ったけど,自重。
ラーメン屋も自重。
無理は禁物じゃ。体力的にも財布的にも(苦笑)

帰宅後,部屋で2次会。
新喜劇見てたら,「まれ」を見逃してしもた。

阪神勝ったのね。
サッカー引き分けたのね。
23時半頃,轟沈。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4071-efb865ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking