呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年06月14日(日) 1475日目(名誉無き撤退)
2016年01月05日 (火) | 編集 |
今朝の体重  72.2kg

6時過ぎ起床。
録画番組を2本消化。

10時過ぎ出立。
昨日と同じ目黒のプールへ向かう。

敷地内では東京土建協会が催事開催中。
幾つかのテントが並ぶ中,焼きそばやフランクフルトを売る屋台(いずれも¥100!) もある。
その端っこに,福島県鮫川村のテントが!

泳いだ帰りに,何か買おっと♪

でも,トウチャン,プールに降りる階段のところで大事なことに気付いた。

    財布持って来るの忘れた・・・

泳ぐことも,鮫川村ブースでの買い物も何ちゃできんがな。
ポッケにあった¥100で,かろうじて焼きそばだけ購入。
んで,地元駅のケンタでPASMO使って,¥1080パックを購入。

もう一回目黒まで出直す気力は残ってなかったんで,昼酒じゃ!(←こればっかw)

午後は部屋でダラーっと過ごし,英気を養いましたw(←物は言いよう)

日本大学野球選手権は,早稲田が7回に流通経済大を逆転。

流通経済大のリリーフの子,打者を打ち取る度にガッツポーズして雄叫び。
何か,余裕が無いんかな・・・・と思ってたら,9回に2ラン浴びて呆然
1点差まで詰め寄ってた流通も,これでジエンド。
勝負事での感情の発露ってのは,やっぱり見せるべきでは無いのかもな。

その後は,「マッサン」のスピンオフドラマの前篇,後篇を一気見。

  朝食 カップラーメン(鴨そば)
  昼食 ケンタ,鱚天,焼きそば
  夕食 生姜焼き,アスパラ,ローストポーク他


日曜の夜,イッテQの後に,見たい番組が無い。
今日の行列は酷かった。
渡部推しは編成の方針なんだろうが,もう飽きた。

彼の語り口も毎回同じ。先の展開が読めてしまう。
大阪のレポーターに比べて,ドキドキ感が無い。

ちうことで,NHKスペシャル“沖縄戦”テレ東“何で儲けてるの”の2番組を交互に。
前者は,妙に米軍を庇う論調がチラホラと挟まれるのが違和感。
後者は,如何にもな番組。ってか,あの寿司屋の看板みたことがある。
来週,不動前に行った時,確認してみよう。

阪神,オリックスに3連敗で再びの借金生活。
しかし,いかさま,ピッチャーがおらんのぅ。
メッセ,またどくれんかったらエェんやけど・・・

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック