呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年06月11日(木) 1472日目(マーモー!ミーモー!)
2016年01月03日 (日) | 編集 |
今朝の体重  73.2kg

5時ジャストに目覚める。
そのまま,起きて日記の予約UP。

朝ご飯は「はなまる」

20150612はなまる(その1)

今日はいつもと違う店員が作ってくれたんだが,如何せんダシが少ない。
味は良かったのに,不満じゃ。

20150612はなまる(その2)

午前中に会議2本。
あっちゅう間にお昼休み

伊達鶏のなんちゃらっちゅうメニューの列に並んだつもりが,別の列だったという。
しゃーないので,不人気のグリーンカレーをチョイス。
不人気返上のためか,具材が多くて,辛さが強め。
少し本格さが増したかな。

夕方はちゅと残業して20時前に退社。

  朝食 かけ中そのまま¥230
  昼食 グリーンカレー,サラダ
  夕食 アンチョビパスタ,豆腐と若芽サラダ,豚ガツポン酢,鮎塩焼き

1軒目のスーパーの惣菜がほとんど残ってなかったんで,久しぶりにグランツリーのヨーカドーへ。
真鯛の刺身がお安くなってたのでゲトー!

21時から「ケンミンSHOW」
四国がクローズアップされてたんで,面白かった。
すっかり見かけなくなった“窃盗犯保護者&痴漢”“生活保護詐欺擁護”の2人を同時に見られる貴重な番組じゃ。w

22時から「LIFE」
マモーとミモーを見られただけで満足。
しかも,異常に面白かった。ちはる,何か綺麗になったねぇ。


内村が26歳と云うことは,ワシも26歳。
その頃は,未だ独身で,田端に勤めてたなぁ。
本当に嫌な職場だった(爆)

今の子供は元ネタのマモーも知らないんじゃないか?
内村が,「あ,だんだん思い出してきた!」ってのが,凄くウケた。
同窓会の席上で,昔話をしている内に,当時のことがだんだん蘇って来るってのあるよねぇ。w

「まれ」見て,「アメトーク」に切り替えたところで爆睡w

阪神,今日は負けてしもた。
MX2で中継やってて,同点に追いついて,8回裏の満塁で内川をピーゴロで仕留めたまでは見たんやけどなー。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック