2015年06月09日(火) 1470日目(魚金四号)

2015年06月09日(火) 1470日目(魚金四号) に関する記事です。
今朝の体重  73.0kg

6時前起床。
次の日記分の写真を修整作業。

朝から雨。
結構な雨量だな。

先週は,福島に行ったりして職場を半分開けてたんで,職場が何かフレッシュな感じ(笑)
仕事は相変わらずの低飛行状態。

本日は先週の発令を受けての懇親会
場所は,先週の内に予約しておいたこちら

20150609魚金4号店(その3)

   魚金4号店

新橋でも大人気の海鮮居酒屋
ワシらの前の5人客は予約してなかったようで,系列店へ案内されていた。

ワシらが到着したのは18時だったが,既に満席(!)
凄い人気ですな。

お通しは,たっぷりアオサが掛かった冷奴

20150609魚金4号店(その1)

これ,美味しいなぁ

アジフライは大きくて肉厚
しらすサラダは塩だれが美味しい。

刺身6点盛り

20150609魚金4号店(その2)

6点盛りと言いつつ,12点盛られているのが魚金クオリティ
これで¥1980だもん,人気があるのも頷ける。

日本酒も10種類以上ある。
獺祭も一応ある。

今日のメンバー5人は7月から完全に別々の職場になる。
でも,連絡は取り合いましょう!と団結を誓って終了。


1年だけですが,お世話になりました。

  朝食 おにぎり2個
  昼食 五目あんかけそば,里芋煮
  夕食 魚金4号店,チンジャオロース,ミニ春巻き,海老焼売


いろんな心配事があって,心の底から楽しめない部分がある。
オヤジに2日遅れの誕生日祝いの電話をしたが,案の定,元気が無い。
どうしようもないんだが・・・


駅前のスーパーで買ったチンジャオロースをアテに自室で2次会。
せめて,気分を上げようと「吉本新喜劇」
笑うことは笑うんだが,「この人たちも,裏では苦労してはるんやろうなぁ。」と余計な部分に思いを馳せてしまう。

しばらくは,そういう気分と付き合わなきゃいけない。
逃げられるものではないんだから。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4064-7f938c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking