呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年06月08日(月) 1469日目(その17 おしまい♪)
2016年01月02日 (土) | 編集 |
ANAに乗るCちゃんは一足先に離脱。
我々はバニラエアの持ち物検査場へ行くと,凄い人の列(!)
何とか抜けると,既に搭乗中。

20150608新千歳から成田へ(その1)

20150608新千歳から成田へ(その2)

20150608新千歳から成田へ(その3)

20150608新千歳から成田へ(その4)

20150608新千歳から成田へ(その5)

定刻の45分離陸。
しばらく起きていたが,ウトウト。
着陸の衝撃でお目覚め。

帰りは毎度の京成バスと思っていたら,マスターの導きでJRバス乗り場へ。
カウンターでチケットを買う京成バスに対し,後者は直接バス停に行き,現金もしくはSUICA等で乗車なのだ。

こないだ乗った京成バスは満席だったけど(第3TA→第2TA→第1TAと回るので満席必至),JRは便によっては第1TAへ立ち寄らないので,空席がある。
実際,今日は2席を一人で使えた。
銀座発着もあるし,次回からこちらだな。

19時過ぎ帰宅。

  朝食 抜き
  昼食 ラーメン二郎札幌店,空港フードコート
  夕食 カレーライス,サラダ,豚肉ハーブ焼き


洗濯物を片付け,シャワー浴びて一息つく。

夕飯はカレー。
朝に“みよしの”のカレー食べてたら,空港でMさんオススメのスープカレーを食べていたら,と思うと身震い(笑)

夕食のお酒は缶チューハイ350mlを1本だけ。
ちっとは節制せんとな。

22時過ぎ,「プロフェッショナル」を見ながら,布団をクッション代わりにして横になった途端,爆睡。
おつかれさんでした。

あー,楽しかった。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック