2015年06月08日(月) 1469日目(その14 スイミング)

2015年06月08日(月) 1469日目(その14 スイミング) に関する記事です。
今朝の体重  72.2kg

6時半起床。
昨日と違って鼾のうるさい人がいなかった。

2時間半では睡眠不足なので,二度寝にチャレンジ。
でも,7時半前には目が冴えてしまったんで,行動開始。

大浴場でゆっくり湯船に浸かる。
カプセルに泊まる醍醐味じゃ。

隅々まで身体を洗い上げ,サッパリ。
二日酔いの自覚症状は無いな。
それより,何故体重が減り続けているのか。
昨日は結構食べたと思うんだが。


9時前にチェックアウト。
外へ出ると,何と,小雨(!)
オイオイ。

早足で目的地へ向かう。

  サンシャインスポーツクラブ

Mさんから頂戴した招待券で入場。
ジム専門ではなく,ホテル?のスポーツクラブみたい。

受付で住所を書いて,バスタオルを受け取る。
デフォでタオル付いてるんだー!

複雑な館内を歩いてロッカールーム。(ちょっと迷ったり,間違えたりしてしもぅた)
隣にはサウナやレストルームがあるジムなんて初めて見た。

朝ご飯は抜き。
手持ちが2000円しかないので,二条市場での朝食は断念。

さぁ,泳ぐぞっ!

   3400m×1本
     50m×2本

  本日の合計距離      3500m
  6月の総泳距離      13.5km
  H27総泳距離     280.0km
  H15/5~総泳距離 6538.0km
  プール前の体重      72.2kg
  プール後の体重      71.7kg

平日朝なので,周囲はリタイアした方々ばかり。
人数も少ないので,1コース占用で泳げた。
ただ,時間の都合上,70本に抑える。

最後の方,徒歩専用コースで撮影が始まった。
コーチが正しい歩き方をレクチャーし,レポーターが実践する内容みたい。
どこのTV局かは不明。
そもそも,TVではなく,何かの講習ビデオかもしれん。


プールに長年通っているけど,撮影が入った現場に出くわしたのは初めて。

後,泳いでいる最中,

  「オレ,働きもせず,何やってるんだろう。」

と云う妙な罪悪感が沸いてきて,なかなか払拭できなかった。
ちゅと気持ちが不安定だから,しゃーないか

プールを出ると,思惑通り,雨は上がっていた。
晴れている中,札幌駅方面へ向かって散歩

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4058-8c9c4d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking