2015年06月06日(土) 1467日目(その5 北○)

2015年06月06日(土) 1467日目(その5 北○) に関する記事です。
福住駅からの地下鉄,さほど混んでなかった(ワシらは座れました♪)

20150506北○(その1)

20150506北○(その2)

すすきので降り,本日待ち合わせ会場のこちらへ,少々迷いながら到着。

20150506北○(その18)

   北○

 「Mで予約してます。」

 「はい,こちらへどうぞ。」

店内はオシャレ。
六本木で外人観光客目当てにやってるカジュアルダイニングの様相。
厨房を囲むカウンターは,ゆったりした空間を取ってあり,料理人は皆こちらに微笑み,「いらっしゃいませ」とあいさつ。

   ヤダー,ステキじゃない! 完全に口説くためのスペースやん!

しかし,通されたのは一番奥のテーブル席。
一番奥ゆえ,他のお客さんは横を通らない。

  「こら!オマエの格好が汚いけん,端っこのテーブルに押し込められたやんけ!」

  「何をいうか!ここは特等席ちゃうんか?違うんか?(笑)」

マスターの格好は,オレンジのSAS帽子に葡萄アクセがジャラジャラ。
後ろから束ねたポニーテールが伸びる。
上着はシャツの上に,グレーと蛍光グリーンのツートーンパーカー。


特筆すべきは,下半身。
パンツは,膝下までしかなく,足元は素足にクロックスだ。

  「オマエは,靴下も買ってもらえない,可愛そうな子か!?」

  「何を~!!(笑)」

20150506北○(その3)

お通し

20150506北○(その4)

うひょーい

20150506北○(その5)

緑アスパラ

20150506北○(その6)

ホワイトアスパラ

20150506北○(その9)

どっちも太~い♪

20150506北○(その7)

20150506北○(その8)

本枯れの本物のシシャモ

20150506北○(その10)

クリームコロッケ

20150506北○(その11)

肉だーー!

20150506北○(その12)

肉だーーーーーーっ!

20150506北○(その13)



20150506北○(その15)

チーズの天麩羅

20150506北○(その16)

途中から、ベロベロで登場したMさん(笑)

  「すっごい高いワイン、いっぱい呑んじゃったの!すっごい高いワイン!」

壊れとるな・・・

  「席、どうだった?席!」

  「良い席でしたよ。ありがとうございました」

  「アリーナだった?」

  「アリーナじゃないですけど、記者席前の一番眺めが良いスタンドでしたよ。」

  「そうっ!?そうだったのっ?じゃ、良かった。」

Cちゃんが、Mさんにお礼のプレゼント♪

20150506北○(その14)

デレデレのMさん。

  「やった!良かった! ね? 今日、たっかいワイン、いっぱい呑んだの!」

    (苦笑)

20150506北○(その17)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4049-d97b8574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking