呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年05月31日(日) 1461日目(その7 海上護衛艦)
2015年12月21日 (月) | 編集 |
思ったより用事が早く片付いたんで,海を見に高松港へ向かう。

20150531高松港(その1)

迫る女木島を見て,車を回していると,おや?あれは?

20150531高松港(その2)

   海上護衛艦?

20150531高松港(その3)

おお!なんか、凄い!

20150531高松港(その4)

20150531高松港(その5)

高松港に立ち寄ったりするんやねぇ。

20150531高松港(その6)

凄くたくさん家族連れがいました。
乗ってみたいよねぇ。

20150531高松港(その7)

ワシやって乗ってみたいわ。

20150531高松港(その8)

次の用事は15時半。
店に晩飯の予約をしてから,気づいたことを済ませる。

  古い米の処理と器の洗浄
  座敷の雨戸入れ
  洗濯物の取り込み
  くすんだコップのブリーチ


TVでは,引退した野球選手の妻たちみたいな特集をやっじょる。
「そこまで言って委員会」とザッピングしながら視聴。

15時半過ぎに帰ってきたオヤジとダービー鑑賞
ドゥラメンテ,強かったな。
しかし,上りの4ハロン,どの馬もえらいもたついてたように見えたな。

オヤジを乗せて八栗
待ち時間に「山田家」へ行けるほど,胃の消化能力は高くない。
もう,ジジイなのだ。

20150531八栗(その1)

近所のマルヨシセンターで「コバエいらず」とファブリーズ購入。
再び,オヤジを乗せて,帰宅。

20150531八栗(その2)

途中のマルヨシで,スーパードライ350ml缶6本×4パックの箱を2つ購入。
せっかく車借りとんやから,使い倒さんとな。

20150531ため池(その1)

レンタカーは18時前に返却。
東バイパス店の店員さん,凄く丁寧やった。好印象。

20150531ため池(その3)

20150531ため池(その2)

ガソリン代は,¥750程度。
全部で¥4000せんかったな。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック