2015年05月31日(日) 1461日目(その6 ふみや)

2015年05月31日(日) 1461日目(その6 ふみや) に関する記事です。
9時前帰宅。

オヤジと一緒に,張本の「喝」を見る。
こうやって,2人で見ると,あらためて面白いな。
張本は,自分が「笑われている」ことに気づいているんだろうか。

洗濯物を干し,10時半からオヤジの運転手で円座まで。
11時半過ぎ,帰宅。

  「飯食うたら,ちょっと寝たい」

と云うので,オヤジはコンビニ飯。

ワシは,すぐさま市内へ向かう。
瓦町駅前の駐車場に停め,コトデン瓦町ビル9Fの市民課へ。

20150531市民課からの眺め(その1)

20150531市民課からの眺め(その2)

20150531市民課からの眺め(その3)

20150531市民課からの眺め(その4)

こうやって,土日でも市民サービスを提供するようになったことが感慨深い。

20150531市民課からの眺め(その5)

20150531市民課からの眺め(その6)

20150531市民課からの眺め(その7)

20150531市民課からの眺め(その8)

必要書類を受け取り,車へ荷物を置いてから,昼ご飯

20150531ふみや(その6)

    ふみや

店先に姫路ナンバーの巨大スクーターが駐車中。
邪魔くさいなw (写真は食後のもの)

先客10名以上。全員食べてはります。
手前カウンター左に着席。

  「注文,なにー?」

  「きもたまー」

待ってる内に,お客さんがどんどんはけた。
後客は3人。

きもたま

20150531ふみや(その1)

20150531ふみや(その4)

この縁や表面にカリッカリになっとるとことがあるんが素晴らしいな。

20150531ふみや(その3)

20150531ふみや(その2)

ソースを塗る

20150531ふみや(その5)

お土産も確かに美味いけど,やっぱりコテで直接鉄板から食べるのが一番美味い。
ケンネル脂とソースの混ざった甘い味わいがたまらんのぅ。

実は,さっき「みぞぶち」に電話して,営業中であることを確認しとったんやけど,今日はこっちに来てしもた。
次回は「みぞぶち」やな。

駐車料金は200円やった。
ちうことは,40分止めてなかったんか。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4037-5e002643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking