2015年05月30日(土) 1460日目(その1 岡島)

2015年05月30日(土) 1460日目(その1 岡島) に関する記事です。
今朝の体重  未測定

5時45分
2回目のトイレ休憩は,南淡路PA
鳴門海峡大橋の手前。

20150530バス(その1)

揺れる車内でも眠れる体質の自分に感謝。

20150530バス(その2)

予定時刻より少し早い7時10分に高松駅BTに到着。
テクテク歩いて,朝ご飯を食べにこちらへ。

  岡島

20150530岡島(その1)

 「ご注文,どうぞ!」

 「肉うどんの中。」

 「今,釜に入っとるんで,少しお待ちいただきますけど,エェですか?」

 「はい。」

電車まで時間が無いんやが,まぁエェか。
天ぷらゾーンでゲソ天を取りよったら,

 「お時間なんですが,釜から抜いたら,早くお出しできるんですが・・・」

 「あ,釜かけな。それでエェよ。」

 「後,2分お待ちください。」

肉うどん

20150530岡島(その2)

ゲソ天

20150530岡島(その3)

20150530岡島(その4)

20150530岡島(その5)

水で〆てないんで,エッヂの達具合は普通
でも,茹で立ちゆえ,コシは抜群

20150530岡島(その6)

もっちもちじゃ。

20150530岡島(その7)

食べ終えたのが7時28分。
電車の時間が34分だったような・・・

小走りで駅まで戻る。
時刻表を見ると,39分でした(ホッ)

20150530高松駅(その1)

観音寺行各駅停車に乗車。
香西,八十場,端岡,府中等の懐かしい駅に停まる。
各駅停車は本数が限られとるけん,たくさんの方々が乗車。

20150530高松駅(その2)

相変わらずなんやが,顔見知りで無い場合,ボックスシートには最大2人しか座らんのやなぁ。
空いてる席があるのに,立ってる人がいることの不思議。
まぁ,数駅,10数分しか乗らないからっちゅうことなんかも。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4032-328de925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking