2015年05月29日(金) 1459日目(もどかしさ)

2015年05月29日(金) 1459日目(もどかしさ) に関する記事です。
今朝の体重  未測定

  「起きなくていいの?」

との嫁さんの声で起きる。

  「今何時?」

  「6時42分」

いつもの始発には乗れないな。
今日の夜行バス,会社から直接向かうか,一旦帰宅するか。

帰省の準備をしながら考える。
結論出ないまま,シャワー。
床に直に寝たせいか,また左の背筋が痛い。

   やっぱり一回帰宅しよう

いつもより遅い電車で出社。
心配したほど混んでなかったのは意外。

出社後も思案。
月曜日の復路のバスが7時前に横浜に着くのだ。
一旦帰宅しても,ほとんど時間が無い。

恐縮しながら,月曜日はフレックスで1時間遅く出社することにした。

今宵のバスも初めは東京から乗るつもりだったが,代々木から乗ることにしよう。
バスは東京→代々木と回るので,少しでも自宅で時間の余裕ができる。

  朝食 おにぎり,パン各1個
  昼食 野菜のトマトクリームパスタ
  夕食 鮭のムニエル,鰆の真子他


18時半前帰宅。
先に諸々の雑務をやってから,身支度。

シャワー浴びて,夕飯食べて,20時過ぎ出立。

21時に代々木着。
幸い電車の遅れは無く,21時30分のバス出発までにはかなり余裕あり。

雨が降っているので,駅構内で時間を潰す。
15分になったのを見計らって,いざ向かう。
すると,踏切が行く手を阻む(笑)

  全然開かない。ここで23分になってしまい,内心焦る

「落ち着け」と自らに言い聞かす内に,遮断機が上がる。

代々木駅のJRバス基地は予想以上に立派。
乗車予定のバスも直ぐ見つかった。

ワシの席は2階席一番奥の一番左のシート。
3列シートで,隣とはカーテンで仕切れる。
有難い。

21時半出発。
22時半過ぎ,足柄SAで一回目の休憩

20150529SA(その3)

20150529SA(その1)

F1が飾ってあった。

20150529SA(その2)

再度乗り込み,消灯。
直ぐに眠り込んだようだ。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4031-39d692a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking