fc2ブログ

酒とうどんとスイミング

呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.

12/26(火) 激遅


今朝の体重  74.0kg

春の嵐真っ只中、会社の車でお仕事へ。

暴風渦巻く中、某所の屋上で悪戦苦闘。

吸った揉んだ、いや、すったもんだした挙句、本日の作業は断念。

昼飯食わずに頑張ったけど、まぁ、しょうがないでしょ、この天気じゃ。

取りあえず、続きは明日。

疲れたんで、帰りがけにスーパーで惣菜を買って帰宅。

軽く酒呑んでから、年賀状の印刷じゃー。


本日の食事。

 朝食 おにぎり
 昼食 抜き
 夕食 蛸のマリネ、烏賊刺し、焼きそば


年賀状を一枚試し刷りしたんですよ。
そしたら、

   一枚印刷するのに15分!

これは何かの間違いかと嫁はんに電話すると、

  「そうなのよ。写真が多いと時間掛かるわよ。」

エッ?
子供の大きな写真+ワシ&カレラGT(6000万円相当)の写真を掲載したのですが。(思いっ切り重いな)

今さら作り直す気も無いので、そのまま印刷を仕掛けて呑む。

15分毎に、ウィーーン♪とプリンターの音が上がる。

  ああ、今、また一枚刷れたか。

ってか、この遅さはなんじゃっ!

   一足早い除夜の鐘かっ!


      和風かっ!

60枚印刷が終わるのに、えっとーーーー

      15時間

   スペインかっ! シェスタかっ!


嗚呼、深夜の東京にひとりツッコミするオッサンの哀愁よ。

      欧米かっ(違)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/403-b81c03df

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

FC2Blog Ranking

リンク

designed by たけやん