呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年05月25日(月) 1455日目(あの音、勘弁)
2015年12月16日 (水) | 編集 |
今朝の体重  72.9kg

水泳&コンサートで3時間半唄った疲れでグッスリ。
6時前起床。

駅に向かう途中で,スマホを忘れてきたことに気付いた。
ま,そんな一日もアリでしょうと取りに戻らず。

嫁はんには知らせておくかと,会社のPCから連絡したが,メアド間違いで返ってきた。
ま,いいや。
どうせ,一週間に1,2回しかメールのやり取り無いもんな
(但し,こういう時に限って,メールが来たりすると云うマーフィーの法則が発動することだけが不安w)

などと,余裕ぶっこいてたら,地震ですよ!!
職場の会社携帯,個人携帯が一斉にキュオン!キュオン!ですよ!
揺れ始めてから鳴っても意味ないですよ!
むしろ,怖さマシマシですよ!


いやー,えらい揺れましたな。
ホント,ヤだ。

ミーティング中だったけど,誰も机の下に潜らず。
早くも平和ボケしとるなと,自ら反省。

月曜だし,速攻で退社じゃ。
さぁ,泳ぐぞっ!

   3800m×1本
    600m×1本
    600m×1本
    500m×1本
     50m×2本

  本日の合計距離      5600m
  5月の総泳距離      45.3km
  H27総泳距離     262.0km
  H15/5~総泳距離 6520.0km
  プール前の体重      73.9kg
  プール後の体重      72.5kg


きつかった
ホンマ,90本でピタッと進まなくなった。
もう凄く遅いのが自分でも分かる。

それでもユルユルと泳いで何とか,何とか,なーんーとーかー,5600m達成。

適度な運動を超えて,過度な運動をやっとるのは自覚しとります。
嫁はんからも

  「老化を進めてんじゃないの?白髪も増えて,ハゲも進んで(笑)」

クッ。
でも,運動しないと健康を維持できないんだもん。

  朝食 助六寿司
  昼食 グリルチキントマトソース定食
  夕食 冷やし中華,刺身盛り合わせ(鮃,縞鯛,生鰹,真鯵)


月9と云えば,吉田類の「酒場放浪記」である。
15分,4本立ての2本目から見られた。

20150525夕飯(その1)

20150525夕飯(その2)

青梅の居酒屋,凄いな。
店も客も年季が入っとる。
類さんが一番若いわ(笑)

祐天寺の居酒屋も良さげ。
でも,善光寺の居酒屋が一番良かったかな。
かわら焼き,あの量で¥1600とは驚愕じゃ

「プロフェッショナル」,渡辺謙
異国の地でミュージカル,それもブロードウェイ(!)
努力,努力,努力の賜物です。
頭が下がります。
「硫黄島からの手紙」での脚本への意見,同じ日本人として感謝。

「まれ」,大変やがね。
田中泯のセリフが無い(笑)
舞踏家だけに動きで表現せいってか(笑)

20150525プラッシー


ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック