2015年05月24日(日) 1454日目(サザン東京ドーム参戦!)

2015年05月24日(日) 1454日目(サザン東京ドーム参戦!) に関する記事です。
今朝の体重  73.7kg

5時半起床
今日は早めの行動だ。

8時までにブログの下書きと予約UP。
朝ご飯も簡単に済ませる。

9時ちゅと前,目黒総合体育館に佇む筆者。
開館と同時に入場

さぁ,泳ぐぞっ!

   2650m×1本
   2550m×1本
     50m×2本

  本日の合計距離      5300m
  5月の総泳距離      39.7km
  H27総泳距離     256.4km
  H15/5~総泳距離 6514.4km
  プール前の体重       未測定
  プール後の体重       未測定

とにかく最初の30本がキツイ。
それは分かっているので,無理をせず。
ましてや,背筋と腰を痛めているからな。

前に遅い人がいる時は無理せず,後について泳ぐ。
本数は稼げなかったけど,逆に着替え込み2時間で5300m行ければ上出来。

最後に凄く格好いい体系の女性が入って来て泳いでた。
間違いなく,日本選手権クラスの元選手と思われる。
ひと掻き,ひと蹴りの伸びが全然違う。


目を奪われましたが,あんまりジロジロ見ると失礼なので,自重。

心配した腰の具合と背筋の痛み。
泳ぎ終えると,どっかへ消え去ってました。
大事に至らず,良かった。

11時に建物を出て,謎の激安スーパー,不動前駅経由で帰宅。
冷凍うどん他をアテに昼酒

そして,アルバム「葡萄」を再度復習する内に,お昼寝。
グー♪

  朝食 グリーンカレーヌードル
  昼食 カレーうどん、唐揚げ
  夕食 焼き鳥、茄子煮びたし、蒸し鶏葱ソースかけ


14時半前出立。
本日は,サザンオールスターズのLIVE「おいしい葡萄の旅」に参戦なのだ。

ドームホテルロビーで友人たちに合流。
女性トイレは長蛇の列。
すでに戦いは始まっているのだw

20150524サザン東京ドーム(その3)

ドーム前広場は凄い人出。
グッズ売り場も大混雑。

20150524サザン東京ドーム(その1)

  にしても,年齢層が高いな

20150524サザン東京ドーム(その2)

20150524サザン東京ドーム(その4)

20150524サザン東京ドーム(その5)

ワシが中二の時にデビューして37年。
還暦を迎えたファンも多かろう。

  にしても,体格が良すぎる方が多いな

そういう方々が,揃いも揃って,葡萄Tシャツを着ている。
男性は腹回りがパンパン,女性は腹部が段々になっている。
オシャレ感が出ている方は10%もいない(悲)
皆さま,お揃いの格好で仲間感を出しているわけだが,何か仲間になるのヤだ(笑)
湘南BOY&GIRLってもっとオシャレでいてほしかった。
これじゃ,町内の文化祭だよ。

ちうことで,Tシャツは買わず。
デザインは良い感じだったんだけどね

20150524サザン東京ドーム(その6)

席は3塁側2F席。
ステージが外野側なので,センターの選手の位置を見るわけだ。

20150524サザン東京ドーム(その7)

実際,ここからだと遠い。
遠いんだけど,2年前のステージ右サイド真横にしろ,正面スタンドにしろ,見えなかった。

20150524サザン東京ドーム(その8)

アリーナの前の方じゃない限り,一挙手一投足は見えないことに変わりはない。


20150524サザン東京ドーム(その9)

逆に,ビジョンで見えれば十分。
歌詞の文字が見えたり見えなかったりするのはちゅと困ったけどさ(←歌詞まで覚えてないレベルのファンw)

20150524サザン東京ドーム(その10)

17時ぴったりに開演

01. Tarako
02. ミス・ブランニュー・デイ
03. ロックンロール・スーパーマン~Rock'n Roll Superman~
04. 青春番外地
05. イヤな事だらけの世の中で
06. バラ色の人生
07. Missing Persons
08. 平和の鐘が鳴る
09. 彼氏になりたくて
10. はっぴいえんど
11. 黄昏のビギン~天井棧敷の怪人
12. ワイングラスに消えた恋
13. よどみ萎え、枯れて舞え
14. 顔
15. Happy Birthday
16. 死体置場でロマンスを
17. Computer Children
18. 栞(しおり)のテーマ
19. あなただけを ~Summer Heartbreak~
20. 真夏の果実
21. おいしいね~傑作物語
22. Soul Bomber(21世紀の精神爆破魔)
23. (The Return of)01MESSENGER~電子狂の詩(うた)~
24. ブリブリボーダーライン
25. 道
26. 栄光の男
27. 東京VICTORY
28. アロエ
29. マチルダBABY
30. エロティカ・セブン EROTICA SEVEN
31. ボディ・スペシャルⅡ
32. マンピーのG★SPOT

~アンコール~
33. 匂艶(にじいろ)THE NIGHT CLUB
34. ピースとハイライト
35. みんなのうた
36. 蛍


20時半過ぎ終了

20150524サザン東京ドーム(その11)

最後,メンバーがなかなかステージから去らなかったおかげで,余韻が後を引いたなぁ。
良いコンサートでした。

20150524サザン東京ドーム(その12)

ドーム前で即解散。
都営地下鉄ではすぐに着席できた。
そのまま,半分居眠りしながら最寄り駅まで。

帰宅後,録画した「ワイドナショー」を見ながら,軽く夕食
完全に「サンデージャポン」から切り替わったな。
視聴率は拮抗してるが,「サンジャポ」見てるのは,習慣化してる視聴者だろうから,
直に入れ替わるだろう。

サンジャポは,内容が盛り沢山だが,タイアップ企画やヨイショネタが多過ぎ。
笑いに変えている間は良かったが,マンネリ感が出過ぎて,本当のハプニング以外,笑えなくなった。
だから,1時間20分を長く感じてしまう。
ワイドナは,時間が過ぎるのが早い。物足りないくらいだ。

ダウンタウン松本が裏に来たことで,最近の太田にインテリジェンスが無いことが露見してしまった。
「賢い」と云う意味合いのインテリジェンスではなく,「笑い」のインテリジェンス。
ダウンタウン松本に比べ,笑いの反射神経が鈍いのだ。
だから,怒鳴ったり,大声を出したり,人を責めたりして,場を誤魔化そうとする。
そんなの,何にも面白くない。

後,テリー伊藤,相変わらず結果論ばっかの癖に,したり顔なのがずるい。

ま,今日は良いお休みでした♪

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4026-52d1ae49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking