呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年05月19日(火) 1449日目(晩節を汚す反面政治屋 )
2015年12月13日 (日) | 編集 |
今朝の体重  未測定

朝食は賞味期限切れのカップラーメン。
思ったよりインパクトが無い。
上司が虫垂炎?で入院。
どうにも我慢できずに病院へ行ったところ,手術じゃ!もう外科医呼んだから!となったとのこと。

これまで数回あった同様の痛みは薬で散らしたらしいけど(1月にもあったな),流石に外科医呼ばれちゃ,執刀拒否はできまいて。
ってか,何故今まで切らなかったんだろう?

働き過ぎだし,入院して骨休めして欲しい。

昼は食堂でうどん。
企画メニューとして,讃岐うどんを冠しているとあっては,どんな長蛇の列であろうと食べねばならん。
いつものうどんと違い,澱粉が弱め。これは好印象。
ただ,だしがなぁ。
それでも,通常のうどんよりはましだった。
ごちそうさま。

19時退社。
グランツリーで刺身買って帰宅。

20150519夕飯(その1)

20150519夕飯(その2)

TVがつまんないので,録画した新喜劇を見る。
今回は辻本座長。
前半は定番ギャグで進むも,途中からアドリブだらけ。
なのに,グダグダにさせないのは,やはり辻本座長の手腕。

  「オマエ,金返されへんのかいっ!」

  「すみません。もう少し待ってください。」

  「いいよぉ~。大丈夫だよぉ~」

水玉れっぷう隊のアキっちゅう人なんやね。
島田珠代込みでイヂられて,適格に返すところはかなりの腕前でした。

  朝食 カップラーメン(いなばチキンカレーイエローヌードル)
  昼食 塩豚讃岐うどん大盛り
  夕食 唐揚げ,貝類(白みる,小柱,青柳)刺身,焼き餃子,麻婆豆腐,サラダ


維新の橋下氏の政治家引退と江田氏の代表辞任を受け,外野がかますびしい。
民主党は,「維新を吸収して・・・」だってさ。
何故,上から目線なんだろうか。

すっから菅は,橋下氏をこきおろしているが,まぁ,通常運行のようで安心。
相手を罵り,こき下ろすことで自分の価値が上がると思っているところが,こいつの限界。
そういう,韓国ネチズンのような振る舞いが嫌われる理由であることを自覚していない。

小選挙区では永遠に当選できないだろうが,比例で救われちゃうんだよな。
民主党ごと,消えてなくなれば理想なんだが。

民主党なんて,全然まとまることができない連中。
いっつも総論賛成,各論反対ばっか。
そりゃ,右派,中道,左派の数合わせ寄り合い所帯なんだから,まとまりを期待する方が無理筋。
そこに維新が加われば,ますますバラバラ。


維新に民主の長嶋昭久辺りのグループが合流して,日本維新の会を結成すれば良いのにな。
そうすれば,残った民主はクズばっかで,国民からも見限られるのにな。


橋下氏の政治家引退を,他のジジイ政治屋連中はどう思うんだろうか。
小沢なんか,もう自分の生活費稼ぐためだけやん。
嫁はんから切られ,助成費のために暴力活動家太郎と組んで。

人間,ああなったらお終いやな。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック