呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年05月15日(金) 1445日目(ストレスフリー!)
2015年12月10日 (木) | 編集 |
今朝の体重  73.9kg

今朝の流れは完璧だった。

  お腹が痛かったと云う一点を除けば(笑)

いつも待つエレベータに直ぐ乗れ,途中乗車なく,下までノンストップ。
歩道の信号は青で,いつもは7時2分か,3分に抜ける改札を7時1分に抜けられたと云う(笑)

なので,始発待ちも前の方に並べた。
電車の中では腹痛は起きなかったものの,降りた途端に,トフラー第三の波がっ(爆)

エスカレータの行列も,丁度一番後ろに接続した時に,乗車できた。

交差点の信号はワシが差し掛かる少し前に青になったんで,ワシが差し掛かった時には皆が渡り始めていたので,遮られることも無くスイスイ渡れると云うスムーズさ。

とどめは,社内エレベータにワシ一人。
一度も止まることなく目的フロアへ。

   おかげで,トイレに間に合いました。

毎日,こういう風に気持ちよく進行すれば,ストレスフリーなんだがなぁ。
ま,こういう日もあるってことで。

午前中の会議,たっぷり3時間15分。
この部門の会議に出たのは15年ぶりくらいか?
相変わらずの印象(苦笑)


本日は金曜日
早めに退社じゃ。

さぁ,泳ぐぞっ!

   4000m×1本
    700m×1本
   1600m×1本
     50m×2本

  本日の合計距離      6400m
  5月の総泳距離      12.0km
  H27総泳距離     228.7km
  H15/5~総泳距離 6486.7km
  プール前の体重      74.4kg
  プール後の体重      72.8kg


金曜の夜はレッスンがたくさん。

19-20:腰痛改善プログラム
2020-2050:初級クロール
21-2145:中級クロール
22-:フィンスイム


フリー往復は1コースに絞られてしまうが,何とか泳げた。
速い方が,度々譲ってくれたのも有難い。

最後はゆっくり流してお終い。

  朝食 二色弁当,味噌汁
  昼食 鳥南蛮うどん,芋とブロッコリーサラダ
  夕食 生姜焼き、親鳥、豆腐と若芽のサラダ、ハンバーグ


帰宅してから「ファミリーヒストリー」
そして,「まれ」

何とか,目的のお店に潜り込むことに成功した,まれ。
中華街の「天中殺」っちゅう店のネーミング,古っ(笑)

そして,「マ・シェリ シュシュ」「マチェリ チョウチョウ」ってローマ字読みするって。
うちの子かっ!

ケーキ食べたくなったわ

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック