呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年05月14日(木) 1444日目(三田散歩)
2015年12月09日 (水) | 編集 |
今朝の体重  73.3kg

4時起床
その後,何となく寝付けなかったんで,布団をしまって,顔を洗う。

PCに「WINDOWS UPDATE」の要請が来ていたので,早速着手。
17ファイルも更新しなきゃいけなくなってしまい,出社までに終わらなかったw
VISTAは本当に遅いな。


18時過ぎ退社。
週末にイベントがあるので,散髪へ。

18時40分頃,到着。
4人待ち(カットする人は3人)

このお店,20時までなので,余裕と思ってたんだが,ワシの後,もう一人で「受付終了」の札が掛けられた。
早くね? 1400円カットだぜ?

19時半頃カット終了。
夏らしい短髪になりますた。
刈り上げ部分は真っ白,それ以外は茶髪と云う,変な感じですが(笑)

遠目に見える二郎。
行列しとりますなぁ。

行きたい気持ちをグッと堪える。
土曜日に行くからね。

久しぶりの三田の街にはラーメン屋が2軒増えてた。
いずれも,家系。(吉野屋ではないw)

1軒はVEROCEの後。三田図書館のはす向かい,マクドナルド並び。
屋号は「品川家」
もう1軒は「飾りじゃないのよ,カレーは」の跡地。慶応西門の向かい。
屋号は「武道家」(だったかな?) 「武蔵家」の系列とか書いてあったな。
東京ちからメシの跡地にも家系出来てるし,一気に3軒かよ。
そういう活気があるってのは良いことだ。

                     <続く>

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック