呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年05月08日(金) 1438日目(その47 松岡)
2015年12月03日 (木) | 編集 |
再びの土器川土手コース。

行けるとこまで行ったれ~と進むけど,途中で終了。
まぁ,あんまり進んでも,徳島の方に向かいそうやし。

32号線へ復帰。
北上ちうか,北東上。

やがて,道の駅「滝宮」が見えてきたら,手前の信号から東へ入る。

天満さんの近所から旧道へ入り,やって来たのはこちら。

20150508松岡(その4)

    松岡

やはり空いとる。
車止め放題じゃ(笑)

ちょい時間が悪かったけん,ゲソ天は売り切れ(泣)

そういや,「あたりや」無き現在,実家から一番近い宮武系のうどん屋さんはここになってしもたんやなぁ(哀)

古いスタンダードな店の造りは,今や懐かしいの一言。

  「何しましょ?」

  「かけのしょっ」

かけ小

20150508松岡(その2)

20150508松岡(その1)

この澄み切ったダシが,丁寧な仕事の表れ。

20150508松岡(その3)

   ズゾゾッゾゾ

むふー。
この小麦の香るうどんが素晴らしい。

料金は後払い

滞在時間は,5分ほど(笑)
これぞ,正統派のうどん食いのあるべき姿(←近所のお客さんの日常じゃ!)

さ・て・と ポ・テ・ト

20150508空港通り駅(その1)

新空港通りへ出る。
明後日の空港バスの乗車場所を念のために確認。

まずは,「空港通り駅」っちゅう新駅を確認
新駅云うても,いつできたんか知らんだけ(笑)
少なくとも,ワシがおった頃には無かったな。

20150508空港通り駅(その2)

   お,無人駅か。

20150508空港通り駅(その3)

20150508空港通り駅(その4)

駅にバスの乗車場所案内があった。
それに従って,歩いてみる。

20150508空港通り駅(その5)

・・・なかなか無いが

やっとあったけど,これさー

   ホンマに400m離れてるやん!

確認しに来てよかった。
これ,チンタラ来たら,乗り遅れるところやがな。

さて。
去ぬるかの。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック