呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年05月07日(木) 1437日目(その42 グランドファーザーズ、鶴丸)
2015年11月30日 (月) | 編集 |
店を出て、菊池寛通りに出て、オヤジをタクシーに乗せる。

20150507トキ新(その1)

20150507トキ新(その2)

さて、ワシは一人二次会じゃ。
ちうても、手持ちのカードは少ない。
その少ないカードの中から、こちらを切る。

   グランドファーザーズ

  「お帰り~」

この一言が聞きたくて・・・っちゅうヤツやね

20150507グランドファーザーズ(その1)

20150507グランドファーザーズ(その2)

まったりした時間を過ごした後は、深夜うどんを食べに移動じゃ

20150507常盤街(その2)

もう常盤街も歩っきょる人があんましおらんのぅ。

20150507鶴丸(その1)

こないだ来た時は、あまりの行列に心が折れて断念したこちら。

20150507常盤街(その1)

   鶴丸

カウンターにさっくり着席。
世間ではGWは済んだことになっとるけん、空いとるわな。

  朝食 松下製麺所、さか枝
  昼食 澤
  夕食 蘭、グラファ、鶴丸


迷わず、カレーうどんを注文

カレーうどん

20150507鶴丸(その2)

20150507鶴丸(その3)

20150507鶴丸(その4)

このとろみのあるルゥの素敵なことと云うたら!

20150507鶴丸(その5)

香川県、いや、日本全国に数多あるうどんメニューの中で、見た目で「美味い!」と思わせる選手権があったら、BEST10には必ず入るやろ(笑)

20150507鶴丸(その6)

この太いうどん、どうよ?w

20150507鶴丸(その7)

  ズズッチュッ

あー。
この呑んだ後のカレーうどんの背徳感と恍惚感たるや、ラーメンにも優るな。w

20150507鶴丸(その8)

ワシだけか?w

狸小路んとこのうどん屋さんも元気に営業中。

20150507高松の夜(その1)

月の綺麗な夜でした。

20150507高松の夜(その2)

20150507高松の夜(その3)

20150507高松の夜(その4)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック