呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年05月07日(木) 1437日目(その39 平日の丸亀)
2015年11月29日 (日) | 編集 |
高松駅まで快調に進む。
天気エェのぅ。

レンタサイクルを「継続」で返却。

前倒しで早めに動いたもんで,7時53分の琴平行に乗車できた。
こないだから見てて分かったことなんやけど,香川県の高校生の着席方法には特徴がある

  ・どんなに混んでても,優先座席に座らない
  ・2人席に,知らない人と相席しない


面白いね。

20150507丸亀(その1)

鈍行でゆったり丸亀まで。
八十場,府中,国分寺等の懐かしい駅をたくさん通過。
マリンライナーは坂出~高松間ノンストップだし,快速南風リレー号は坂出と高松の間は端岡しか止まらないからねぇ。

電車は思ったほど混んでなかったッス。

8時半,丸亀到着。

20150507丸亀(その2)

お城まつりのあった4日と違い,駅前は静か。

20150507丸亀(その3)

20150507丸亀(その4)

20150507丸亀(その5)

20150507丸亀(その6)

20150507丸亀(その7)

早朝ってのもあるか。


20150507丸亀(その10)

20150507丸亀(その11)

20150507丸亀(その12)

カアチャンをお見舞い
今日もほぼ2時間居れた。

20150507丸亀(その13)

20150507丸亀(その14)

ちょっと散歩

20150507丸亀(その15)

20150507丸亀(その16)

20150507丸亀(その17)

20150507丸亀(その18)

11時前の電車で,高松へ戻る。

20150507丸亀(その8)

20150507丸亀(その9)

今日もエェ天気やなぁ。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック