2015年05月06日(水) 1436日目(その35 中西、魚神)

2015年05月06日(水) 1436日目(その35 中西、魚神) に関する記事です。
カアチャンのお見舞い行く前に,もう一軒,うどん屋さん行ったろ,とやって来たのは丸亀駅の海側。

あ,あれ?駐車場に車がほとんどおらん。
「綿谷」さん,休業でした。残念!

ちうことで,お見舞い。
2時間は話したりして,居るようにしてます。
何とか,元気に歩けるようになればエェんやけどな・・・


土器川に鯉のぼりがたなびいてます。

20150506道中の風景(その1)

20150506道中の風景(その2)

そうや,端午の節句やんか(正確には昨日やけど)

某所では,事故を見かけた。

20150506道中の風景(その3)

ひっくり返ってますな。
ワシもああいう事故を起こさんように,気を付けんと。
とにかくスピードの出し過ぎには注意やな。
焦らぬように。


20150506道中の風景(その4)

安全運転で鹿角町まで戻る。

20150506中西(その7)

    中西

帰ってから,オヤジと昼を食べに行くんじゃが,昼飯前のオヤツじゃ(←なんじゃ,そら!)

おお,空いとる!

お盆持って移動。

「中西」は,「おでんゾーン」→「天ぷらゾーン」&「ご飯ものゾーン」→注文,受け取り→お会計と,流れる。

素人は,ついつい欲しいものを全部取って,最後にうどんも頼んで,腹パンパン!苦チィ!になってしまう。

   ワシは違うぞ。  

お!ゲソ天あるが。大きぅて立派なのぅ
うん,そういや,藤原屋のゲソ天もご無沙汰じゃ。
このゲソ天で充足しよう。

あら!海老天じゃない。この大きさで100円?
お安いわねぇ。
お一ついただこうかしら。

  「なにしましょ?」

  「かけの小」

湯がいて,だし掛けて,席に着いて,と。

20150506中西(その5)

   ああっ!明らかに取り過ぎたっ!(←素人)

20150506中西(その1)

20150506中西(その2)

でも,ゲソ天美味いぃぃぃ

20150506中西(その4)

海老天,ダシにくぐらせてハムハムやるとたまらんんんん

20150506中西(その3)

  ズゾッゾゾゾゾ

むっちり太麺,美味いっ!

中西のうどんは裏切らんのぅ。
ごちそうさんでした。

「なんちゃ食べてませんよ」っちゅう顔で帰宅し,オヤジを乗せて昼ご飯に出発

    魚神

オヤジはいつもの鮪のタルタルをアテに飲んでた。

ワシ?
こんなん注文しました。

20150506中西(その8)

確実にデブになっていくアタイ(苦笑)  いやああああああああ

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/3989-fb7d9065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking