2015年05月05日(火) 1435日目(その32 丸亀の街)

2015年05月05日(火) 1435日目(その32 丸亀の街) に関する記事です。
下へ降りると,まだお土産が出来てないとのことで,しばし路上の車止めに腰かけて待つ。

  「待たせたのぅ。」

  「お待たせしましたー!」

  「ありがとうございます。また!」

  「お待ちしてます。」

大将に挨拶して,駅へ向かう。

20150505お見舞い(その1)

20150505お見舞い(その2)

ちょっとタイミングが悪かったみたいで,結局,カアチャンのところに着いたのは15時過ぎ。

  2時間の滞在の半分以上,オヤジはソファで寝てた(苦笑)

カアチャン,お土産のハギと虎魚の刺身,虎魚の唐揚げを美味しそうに食べてくれた。
持ってきた甲斐があるのぅ。

17時前,ガバッと起きたトウチャン,

  「ありゃ,もう17時じゃが。帰らなイカン!」

「また,明日」とカアチャンに伝えてお暇。

20150505お見舞い(その3)

街で見かけた、古着屋(どうみてもラーメン屋やけどw)

20150505お見舞い(その4)

帰りの電車は南風リレー号で一気に高松まで。

バスに乗るまで20分時間があったんで,サンポートの88SHOPでお土産を購入。

20150505お見舞い(その5)

  朝食 おにぎり2個、味噌汁
  昼食 吉甲、木蘭
  夕食 餡かけ、親鳥鍋


帰宅

  「どないすんや。なんちゃないぞ。」

  「家にあるもん、食べようで。」

親鳥、ストックがあったんで、どなんしようかと。

  「意外やけどの、煮たら美味いんで。」

  「そうしよう!」

これが美味かったんですわ。

こちらは、ワシが京都で買うてきた「餡かけ」

20150505夕飯

小生が美味しく頂きました

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/3987-6c8da871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking