呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年05月04日(月) 1435日目(その28 )
2015年11月19日 (木) | 編集 |
丸亀で見かけたポスター3枚

来月ある「爆笑お笑いフェスタ」

20150504丸亀の街(その1)

これ、なかなか凄いメンツちゃう?
サンドイッチマン、ナイツが揃い踏みって、めっちゃ観たいわ。
半年以上前からスケジュール抑えるんやろうから、ある意味、先見の明がある人が仕掛けたんやろなぁ。

20150504丸亀の街(その2)

こちらは、吉本新喜劇が丸亀にやってくる!

20150504丸亀の街(その3)

すでに、茂三ネタでやるのがバレてますな(笑)
子供に圧倒的人気です、茂三。

今月、なでしこJAPANが丸亀で、ニュージーランド代表を迎え撃つんやね。

20150504丸亀の街(その4)

近くなったら、選手をどこそこのうどん屋で見た!っちゅう書き込みがSNSに溢れるんやろね。

丸亀駅前には猪熊弦一郎現代美術館

20150504丸亀の街(その5)

電車の時間までまだ余裕があるんで、駅裏の例の場所へ

20150504丸亀の街(その6)

  えらい並んではりますなー

これは観光客が来る場所ではないんで、地元客なんやろね。
観光客は、土器川店へ行くやろ?(笑)

サンポート号で高松へ戻る。
レンタサイクルを借りて、まずはここへ。

   釜揚げ 岡島

駅前の「すき家」のあった場所に出来たうどん屋さん。
2回目の訪問、

20150504岡島(その1)

看板メニューの釜揚げの小

20150504岡島(その3)

20150504岡島(その2)

どんどん茹でられよるけん、あんまり待ちません(ちょっと待つけどw)

20150504岡島(その4)

ダシがちゃんと徳利に入って出てくる(感心♪)

20150504岡島(その5)

20150504岡島(その7)

とろけるようなモッチリ感がたまらんのぅ

20150504岡島(その6)

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック