呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年05月02日(土) 1433日目(その21 金九右衛門)
2015年11月15日 (日) | 編集 |
さて,宿へ戻るか。
おや,こんなところにラーメン屋が(←夕方チェックインの時から知ってる癖にw)

   金九右衛門

大阪BLACKと呼称する真っ黒スープのラーメンを出す店。
イベントに積極的に参加しているんで,ワシでもその名前は知っている

興味はあったんすけど,ラヲタ卒業したワシには,なかなか選択肢に入ってこなかった店。

しかーし。  今のワシは酔っており,満腹中枢も麻痺しておる。

   〆の一杯にはうってつけの環境が今,整っております(笑)

は勝手に店に向かい,は勝手にドアを開け,は勝手に人数を告げる。

  「っらしゃーーーい!」

  「一人」

  「お好きなとこ,どーぞー。」

20150502金九右衛門(その2)

メニューは豊富。
餃子も美味そうだが,ここで飲んではイカン。自重ぢゃ。

  「大阪ブラック頂戴。」

ウリの一杯を是非,戴こうではないか。

って,ワシ,昔勘違いしてたんよね。
ここ,高井田系のラーメン出す店やと思ってたんよ。

大阪ブラック

20150502金九右衛門(その3)

黒っ! 黒ちゃんですっ!

20150502金九右衛門(その4)

富山ブラックも郡山ブラックも食べたことないけど,多分,こんなに黒いんだろう。
ってか,新福菜館並に黒い。

20150502金九右衛門(その5)

20150502金九右衛門(その6)

〆の一杯にふさわしい,軽めのポーション
これで二郎並のヘビーさだったら,往生するところでしたで。

20150502金九右衛門(その1)

  朝食 第一旭たかばし本店
  昼食 スタンド、情熱居酒屋モダン錦店
  夕食 別掲(笑)


昼の新京極「スタンド」→寺町「情熱居酒屋モダン」に始まり,晩の道頓堀「ぜん」「カナマターク」→裏なんば「某寿司屋」→なんばウォーク「鳥の巣」→阿波座「BARMAN」→阿波座「金九右衛門」と回った割には,酔っぱらわず。

独り飲みやし,それなりに緊張してたんやろなぁ。

んで,部屋に入って服を着替えて,歯を磨くなり,爆睡。
楽しかったな~♪

20150502金九右衛門(その7)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック